1年3ヶ月♡ | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________









いつになっても記念日って
なんかわくわくする⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






二人の生活もあと少しだね。
今隣で寝てるけど三人で寝るんだなぁ。
考えるとドキドキする。

でも同時にちょっと寂しかったりもする😊
二人きりの時間はなくなるし
大悟が里歩への愛が
半分になるんじゃないかっていう
ヤキモチ?😠(笑)

でもそんなこと言ってる場合でもなく
やっぱり我が子の誕生が楽しみすぎるな♡
愛おしくて愛おしくて仕方ないんだろうな♡
お腹の中でたくさん
「お父さん、お母さん!元気だよ!」
って安心感与えてくれて
本当に嬉しいよ😌ありがとう。♡






妊娠生活不安なこと沢山あったけど
大悟の支えは半端じゃなく心強かった!
まだ胎動も感じられない時期は
検診も1ヶ月1回とかだったりして
ちょっとつまづいたりするだけで
「赤ちゃんいなくなってないかな?」とか
ものすごく心配性になってて。

ネットは良くも悪くも
いろんな事が書いてあるから怯えてて…

でもそんな時、大悟は
「里歩がそんなに心配してたら
赤ちゃん元気なくなっちゃうよ。」って
「俺らの子供なんだから
いつでもちょー元気に決まってるじゃん!」
って言ってくれてすごい安心した☺️💓

こんな弱気になってちゃ
申し訳ない!って思って
不安ながらも必死につわりと闘った✨
つわりがひどいと赤ちゃんが元気な証拠
ってよく言うからね、
そう考えたら辛くなかったかも💓






今日ね帰り早いって言ってたのに
定時に終わらないしなんだよと思ってたら
元気よくただいまって帰ってきてね


「はいこれ。1日早い記念日と、、
出産頑張ってねしっかり支えるからね
プレゼントです!!!!!」って


買い物してて帰り遅かったみたいで
サプライズでした( ゚_゚ )♡♡♡


もうほんとバカだよー。
何してくれてるのって感じ😕
里歩は本当に何も出来ないから悔しい。
嬉しくて泣きそうになったよ。
里歩が喜んでるのを見て喜んでる大悟を見て
愛おしくて愛おしくてたまらなくなった。
いろいろ考えてくれてるんだね、
大悟の頭の中で里歩の笑顔のために
計画してくれてたと思うと本当に…
寝てる大悟いますぐ起こして
ぎゅーーーってしてちゅうしたい!(笑)


本当にありがとう。







いつまでもいつまでも
ずーっと変わらずにいましょ♪







素直で真っ直ぐな大悟が
本当に本当に大好きだよ。
これからもたくさん笑わせてね♡







お仕事頑張ってくれてありがとう。







{8B250638-C1F1-420E-8D57-D29C02CA22B1:01}






愛してるよ