天然のジュート素材の麻バッグ、お取り扱い有ります♪by peche【ペシェ】 | プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

Tシャツ、ポロシャツ、エプロン、ブルゾン、リストバンドなど、様々なアイテムへのオリジナルプリントができるpeche(ペシェ)の公式ブログです。

 

麻バッグお取り扱い始めました♪

こんにちは!サッカーで寝不足のpeche【ペシェ】スタッフJです♪お疲れ様でした、日本代表の皆様、そしてお疲れ様です全国のサッカー大好き日本の皆様♬夢を一緒に見られて幸せな私です♬感謝です照れいや~、日本全国が一緒の目標に向かって過ごす日々、楽しいですね~ありがたいです、日本代表の皆様。ゆっくりしてください♪

 

さてpecheは、天然のジュート素材の麻バッグへのプリントも始めましたニコニコ

持ち手もしっかりしておりますのでとってもグッド♬かわいです♬大、中、小とサイズがございますので、よろしければこちらHPからご覧くださいウインク

プリント無しでもO.Kですよ~