プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

Tシャツ、ポロシャツ、エプロン、ブルゾン、リストバンドなど、様々なアイテムへのオリジナルプリントができるpeche(ペシェ)の公式ブログです。


テーマ:

みなさんこんにちは

pecheスタッフのオカザキです(^人^)


今日から新年度が始まり、入学・進級・入社など、

新たな門出の始まりですね!

みなさん、おめでとうございます(°∀°)b


また、今日はエイプリルフールでもありますね!

エイプリルフールの起源は不明らしいですが、

みなさんどんな嘘をつきましたか( ´艸`)?


私は学生のころに、友人に「自転車が盗まれた!!」と

嘘をついたら、その後本当に盗られてしまい、

エイプリルフールに嘘をつくのをやめました。(´д`lll)


みなさんも嘘をつくなら「嘘からでた誠」となってもいいような、

害のない嘘をつく方が良いですよ( ̄∇ ̄)


それでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ、ペシェスタッフのエムです(^O^)/

外にいるとそろそろ桜が咲き始めてきたのが目につき

お花見したいな~と思いますが、今日も風が強くてまださむ~い((+_+))


先日はGUで3,000円くらいのスエットを買いましたv(・_・) ブイッ

なかなかお値打ちで良い買い物をしたと思っているのですが

もちろんこれはタイトルの超高額な服ではなく

前に本で見た「宇宙服」の話し(⌒-⌒)


そのお値段なんと12億円だそうです( ̄□ ̄;)!!
服が1億2,000万円で、背中のランドセル(生命維持装置)が10億8,000万円・・・
スエット何着分なんだ!と計算しかけて止めましたΣ(゚Å゚)
きっと世界一高価な服でしょう・・・宝石がちらばめてあるのを除いて。
そりゃ宇宙で活動できるよう完全に密閉されていて

ちょっとほつれが~、とかグローブの隙間から空気が~

なんて事は許されない特注品ですしね(゚ー゚;Aアセアセ

そのグローブも片手で240万円!車が買えますヾ(・・ )ォィォィ

近頃は民間の宇宙旅行なんてニュースもやっていますが

そのコストも当然一般的ではありませんし

宇宙はもう少し先になりそうですねぇ(>▽<;; アセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、ペシェスタッフのエムです
近頃はめっきり音楽も聞かなくなってしまった自分ですが
そんな中でも気になったMVがこれ!



シーアの「alive」


オーストラリア出身の女性歌手でグラミー賞にもノミネートされていましたよね(p_-)
MVで空手の型を披露しているのは、高野万優(たかのまひろ)ちゃん9歳(・.・;)
9歳とは思えない迫力の演技でつい見入ってしまいました・・・


シーアといえば以前のMV、「シャンデリア」でも話題になりましたよね♪



シーアの「chandelier」


当時11歳の女の子ダンサー、マディージーグラーは白のボブヘアと白レオタード姿で若干狂気じみて怖い感じすらしましたがその表現力にとても感心して何回か見てしまいました(゚Д゚)ホォー


10歳前後の子供がみせる大人顔負けのパフォーマンス、将来が恐ろしいです。
ペシェスタッフも負けずにモノづくりがんばりますp(*´Д`)q






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。