突然です!広島遠征! | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

わたしがカメムシブラシでショックを受けた日の午後

昼過ぎにしゅっぽっぽから電話

『今晩、広島行くぞ!』


マジですかぁ?
『帰ったらすぐに出るから、支度しておいて』だって。

しゅっしゅの実家の兄弟犬、ミド君と
兵庫の兄弟犬、ボンズ君がNDA広島にエントリーしてて
行きたいけど、遠いもんなぁと思っていたけど
連れて行ってくれるのぉぉ?

とりあえず、当日エントリーが可能かどうか
問い合わせてみたら、
『え!熱海でもやってますよ!、広島ですか?』って
そうよねぇ。熱海なんて広島に比べたら近い、近い。
『じゃ、広島で待ってますねー』とスタッフに言われて
いくぜー!

アブちゃん、納車第一回目の遠征じゃ。
しゅっぽっぽから、決めの一言
『ハナママとTOKIちゃんには秘密な』
承知!

なので、広島行ってきまーす。