カメムシ | 車椅子のサルーキ ぴっぴ

車椅子のサルーキ ぴっぴ

1歳の誕生日4日前の転倒事故で、背骨骨折、脊椎損傷のため、下半身不随に、
車椅子で第二の足をもったサルーキぴっぴ、術後のケア、リハビリ、
車椅子のディスクドッグ 大会奮戦記

カメムシ好きですか?

キライです。
それなのに、もっとキライになる事件が・・・

ぽっぽママは、髪の毛が長いっす。
入浴の後もしっかりブローします。
夕べ、ブローのあとにブラシで髪を梳かしました。
何度か梳かしていると
なんだか、変な臭い・・・?

何の臭い?クサい・・・
タオル?髪?

髪の嗅いでみたけど、髪そのものは臭くない???

で、今朝。
髪をお湯で濡らしてスタイリング。
てぐしのあと、ブラシを使うと
また、臭い。
ここで、はっ!

と気がついた!
この臭いは!カメムシ臭
       ↑カメムシ色にしてみた。

そういえば、夕べは何の臭いだろう?ってわからなかったけど
カメムシだぁっ!

ブラシを見たら・・・
ブラシのピンの間に、挟まっているぢゃないの!

カメムシ
なんでーーーーー!
っていうか、家族も使っているのに
だれも臭くならなかったのぉぉぉぉ

そう、ピンの間に挟まっているんだけど
それも柄の近くだから
髪の短い我が家の男どもの毛は
そこまで届かなかったんだな・・・
(短いんじゃなくて、無い奴もいるけど)
で、長い髪がカメムシに触れると
例のあの臭い?を発するんだ!
許せん!

はぁーー、2日もカメムシブラシで
髪梳かしちゃったよぉ。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん