あと少し…。眠いとにかく眠い毎日~毎日 まいにち~ まいにちぃ‼残業がこうも続くと辛すぎる眠いょ だるいょ 倒れるょこの頑張り…神様は見てくれているのか?お~ぃ神様ぁ!miyuはもう少し頑張ってみますよだからいつかは楽になるよね…明日は早く帰れるかな…。 あと少しでお休みダらっきぃに逢いたいよ