miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

黄色い花今日はお母さんの命日黄色い花

会いたいなぁ~~

何してるのかなかお

お父さんとお茶お茶してるはてなマーク

夕飯後によく皆んなでお茶してたよね

お陰でお茶の入れ方覚えたよべーっだ!キラキラ

お陰でリンゴ林檎も上手に
剥けるようになりました長音記号2

懐かしいねぇ



今年も新米採れましたよ🍙

ちゃんとお姉ちゃんの
お手伝いしてるからにひひチョキ


{980578EC-5E20-44DB-A66A-810A42980B5F:01}


あれから二年経ったけど、

まだまだ寂しくて、寂しくて…

でも、何とか頑張ってるからかお



またねべーっだ!もみじ