お母さんへ今日はお母さんの命日会いたいなぁ~~何してるのかなお父さんとお茶してる夕飯後によく皆んなでお茶してたよねお陰でお茶の入れ方覚えたよお陰で林檎も上手に剥けるようになりました懐かしいねぇ今年も新米採れましたよ🍙ちゃんとお姉ちゃんのお手伝いしてるからあれから二年経ったけど、まだまだ寂しくて、寂しくて…でも、何とか頑張ってるからまたね