miyuは今日交代でお休みの日

同じお休みの娘と一緒にお客さんとして遊びに行ってきました

まず
カーライフコーナーで外車を。
カーライフコーナーで外車を。う~ん車好きなmiyuには楽しい所!
「安くするよぉ~」ってスタッフさん言うけど!
Pジョー 402万円だよ

無理~むり~ムリー

試乗したいけどやめておきました

会場内も凄い人達

でも今日はお客さんだからゆっくり

アンケート書いて粗品貰ったり、
メーカーさんに粗品貰ったり、
貰ったりもらったりもらったり
スタッフTシャツを脱ぐと、こんなに収入が有るのね!!
グループ会社と言っても、普段接していない会社さん達にとってはmiyu達は一般のお客さん!
ありがとう

CMでお馴染みの、きこりんノート!
便利な文房具も!
食べ物も!
今日は防災の日…非常食ビスケットも!
ポンちゃんラーメンって長野限定品だったのね!知らなかったょ

昼食は上司にサービス券もらってB級グルメを
写メありませんがぁ(・・;)
写メありませんがぁ(・・;)アイスシューも食べて満腹です

あとは、今ちびっ子達に大人気のキョウリュウジャーのショーをチラ見してから(ちょっと楽しかったですよ)帰ってきましたよ。
たまにはこんなイベントも刺激になりますね!
スタッフさんお疲れ様でした。

