
お墓に行って、ワンコ達に癒されて
夜は
お酒飲みながら美味しいもの食べて!
お酒飲みながら美味しいもの食べて!のんび~り (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ただ衝撃的な事が…というか
思わず笑ったというか

以前、サロンで角刈りカットされちゃったハルくんBlogに癒されたばかりのmiyuですがぁ~我が家にも同じ事が起こりました‼‼
ゴールデンのまろちゃんです

先日サロンに行ってサッパリして来たみたい

よかった!
ゴールデンと言えば
茶髪のロン毛フサフサ

髪をなびかせ楽しくお散歩してるまろちゃん!ステキだょ
それがね、それがね
ええーっ バッサリΣ(゚д゚;)だょ~
足のふさふさが無くなってるじゃないですか!
どゆことぉ~!
なんとも品素な下半身



これはショックです!
ゴールデンじゃない!
なんだろ…変だよね
なんだか…恥ずかしい ( ̄∇ ̄+)
うん!力強い太もも(=`(∞)´=)
ゴメンね笑っちゃった (///∇//)
やっぱりまろちゃんもわかるみたい
「みないでよぉ~」
「かわいいよ!まろちゃん(^^)」





