綾佳の気まぐれな毎日。-Image038.jpg
今日は、おかちさんと31に行ったよ(・∀・)ノ
思ってたより大きくて、お腹いっぱいになったよ★

明日からは2連休♪
就職活動を頑張ります(`Д´)>
またね
今日は、札幌に買い物に行ったよ♪
大好きなお姉さんと、いっぱい服を見てミスドにも行ったよ(=^-^=)
よそ行き用の靴を探しに行ったんだけど
予算より遥かに安くて可愛いのが買えたよ(≧▼≦)
どんな服にも合いそうだし、良い買い物をしたのだよ( ̄ー ̄)+

最近ハマってる位置ゲーを紹介したよ(^-^)
位置ゲーは外出しないと進まないから、休み期間の引きこもり対策には良いかもしれないね。
いっぱい楽しんだ1日でした★
姉さん、ありがとうございました(≧▼≦)


そして今日は走らなかったので、太極拳をやったよ( ̄ー ̄)+
4年振りだったとはいえ…
すぐに息切れするのは、体力が落ちたせいだねΣ( ̄□ ̄;)
継続して頑張るよ(`Д´)>
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image045.jpg
昨日、食べたよ(^-^)
5種類も入ってて、贅沢なのだよ(・∀・)ノ


バイトが休みだと引きこもって、運動不足になりそうだよ(_´Д`)ノ
1ヵ月後に太った姿をみんなに披露だね★
…‥・。
あまりにも嫌過ぎるので、走る事にしたよ(・∀・)ノ
1キロくらい走ったけど、股関節が痛い(×_×)


明日は、バイト先のお姉さんと札幌に買い物に行くよ(≧▼≦)
可愛い靴を買うのだよ♪
走るのは、早速お休み←
またね