JRタワースクエアでポイント5倍だから、いっぱい買い物したよ(*´∀`*)
今まで着た事無い感じの、大人ワンピース買った!
満足★


旅行用のパジャマも買ったよ( ̄ー ̄)+
すごく可愛いの(^ε^)
2月が楽しみだね('∀'●)♪


大荷物だから、帰るの大変だ(_´Д`)ノ
肩も痛いし(ノ_・。)
うーん(´~`)
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image276.jpg

やさいしぼりの新商品が出てたよ('∀'●)
明日の朝食に飲むの楽しみ(≧▼≦)


昨日、うちの部署に新人が2人入ったよ(・∀・)ノ
今日、2人とも来なかった(_´Д`)ノ
何で1日で辞めちゃうのっ(`△´)


先輩が辞めるまで、あと2日。
新人すぐ辞めるから、仕事引き継ぐどころか日常業務もままならない(/_\;)
どうすれば良いんだろう(・_・?)

ただ頑張るだけじゃあ足りない。
またね
職場の人達と飲み会だと思って行ったら、合コンだったよ
Σ( ̄□ ̄;)
騙されたっ(`ε´)
男の人が来るなら、こんなにオシャレしなかったのに!!!
損した(`´)


明日から仕事が始まるよ(・∀・)ノ
今週は土曜も休みだから、4日しか出勤しないのw(゜o゜)w
仕事の引き継ぎあるから、いっぱい働かなきゃダメなんだけどね(_´Д`)ノ

もう寝よ、眠い(ρд-)z
またね