JRタワースクエアでポイント5倍だから、いっぱい買い物したよ(*´∀`*)
今まで着た事無い感じの、大人ワンピース買った!
満足★
旅行用のパジャマも買ったよ( ̄ー ̄)+
すごく可愛いの(^ε^)
2月が楽しみだね('∀'●)♪
大荷物だから、帰るの大変だ(_´Д`)ノ
肩も痛いし(ノ_・。)
うーん(´~`)
またね
今まで着た事無い感じの、大人ワンピース買った!
満足★
旅行用のパジャマも買ったよ( ̄ー ̄)+
すごく可愛いの(^ε^)
2月が楽しみだね('∀'●)♪
大荷物だから、帰るの大変だ(_´Д`)ノ
肩も痛いし(ノ_・。)
うーん(´~`)
またね
