綾佳の気まぐれな毎日。-Image271.jpg

付き合ってなくても、2人きりだからデート!
誰が何と言おうと、デートったらデートo(><)o

オムライス食べたり、映画観たりしたよ(*^□^*)
すごく楽しかった(≧▼≦)
1日経つの、すごく速かったΣ( ̄□ ̄;)
次に会うのは、たぶん来年(_´Д`)ノ
長いなー(/_\;)

帰り道を1人で歩いてたら変質者に会ったよ(゜-゜;)
すごく息切れして、しゃがみ込んでる人がいたの。
緊迫した表情でスミマセンスミマセンって声掛けられて、具合悪いのかなって思ったら~
出るまで見てて…ってΣ(゜□゜;)
1人でヤッてろ。

幸せ気分台なし(`ε´)
けど、明日は弟とお祭りデート♪
あと、ツルハデー☆
楽しい気持ちに戻らなきゃ(>_<)
またね
今日は予定いっぱいで慌ただしかったよ(/_\;)


すごく混んで仕事大変だったし…
歯医者と美容院予約してたの、やっと終わった(-.-;)
今、1人でミスドにいるよ(・∀・)ノ


美容院で前髪カットとスタイリングのチェックのみって、なんかオシャレっぽい気がする(●´∀`●)b
明日はプチデート♪
緊張で吐き気するし、病気見つかったから不安だよ(;´∩`)

こわい。
ダメダメ、頑張るo(`へ')○☆
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image272.jpg

職場の先輩が、お菓子をくれたよ(≧▼≦)
食べた事無いのがいっぱい(@゜▽゜@)♪
ありがとうございます(*´∀`*)


お弁当開けたら、フタにご飯が付いてなかったよ( ̄ー ̄)+
1粒も!
今日はラッキーデイ(^ε^)


道路渡ろうとしたら、目の前で車が停まったよw(゜o゜)w
横断歩道の真ん中でΣ(・ω・ノ)ノ
先に行くかなーってチラ見されたよ☆
なぞ。
さっさと行くか、手前で停まるかしてくれよ
(_´Д`)ノ


お腹すいた(×_×)
またね