付き合ってなくても、2人きりだからデート!
誰が何と言おうと、デートったらデートo(><)o
オムライス食べたり、映画観たりしたよ(*^□^*)
すごく楽しかった(≧▼≦)
1日経つの、すごく速かったΣ( ̄□ ̄;)
次に会うのは、たぶん来年(_´Д`)ノ
長いなー(/_\;)
帰り道を1人で歩いてたら変質者に会ったよ(゜-゜;)
すごく息切れして、しゃがみ込んでる人がいたの。
緊迫した表情でスミマセンスミマセンって声掛けられて、具合悪いのかなって思ったら~
出るまで見てて…ってΣ(゜□゜;)
1人でヤッてろ。
幸せ気分台なし(`ε´)
けど、明日は弟とお祭りデート♪
あと、ツルハデー☆
楽しい気持ちに戻らなきゃ(>_<)
またね

