綾佳の気まぐれな毎日。-Image270.jpg

職場のみんなで焼肉に行ったよ(o^∀^o)
お疲れさま会、送別会、誕生会、インフル会…
たくさん目的あって、楽しくお腹いっぱい食べたよ( ̄ー ̄)+


患者さんが小銭入れをくれたよ(・∀・)ノ
私のために作ってくれたんだって(≧▼≦)
刺し子してるし裏地あるし、すごく手が込んでるの!!!
大事に使わせて頂きます(*´∀`*)


来月から仕事がとても忙しくなるから、頑張るo(`へ')○☆
またね
ミスドの新しいおもちゃが発売になったから、買いに行ったよ(・∀・)ノ
去年と似てるシリーズだから、あまり集める気がしない(`ε´)
ポイントの景品も、なかなか良い物が出ないなぁ…

今日は久しぶりに、おかちさんと遊んだよ♪
バレンタインコーナーで、いっぱいチロルチョコを買ったよヽ(´▽`)/
来月は一緒に札幌に行くのが楽しみ☆


今年のバレンタインは、頑張る!
いまにみてろ。
またね
フォアグラを食べまくろうと思ってたのに、前菜で出て来ちゃったよΣ(゜□゜)
2個しか食べられなかったΣ( ̄□ ̄;)
他の料理はすごく美味しくて、抽選会ではCOACHのストラップが当たり…
とても楽しい忘年会でしたヽ(´▽`)/
だから、フォアグラだけが心残り(_´Д`)ノ


今から、友達と忘年会♪
いっぱい楽しむよ(・∀・)ノ
またね