春華。職場のみんなで焼肉に行ったよ(o^∀^o)お疲れさま会、送別会、誕生会、インフル会…たくさん目的あって、楽しくお腹いっぱい食べたよ( ̄ー ̄)+患者さんが小銭入れをくれたよ(・∀・)ノ私のために作ってくれたんだって(≧▼≦)刺し子してるし裏地あるし、すごく手が込んでるの!!!大事に使わせて頂きます(*´∀`*)来月から仕事がとても忙しくなるから、頑張るo(`へ')○☆またね
プラレール。ミスドの新しいおもちゃが発売になったから、買いに行ったよ(・∀・)ノ去年と似てるシリーズだから、あまり集める気がしない(`ε´)ポイントの景品も、なかなか良い物が出ないなぁ…今日は久しぶりに、おかちさんと遊んだよ♪バレンタインコーナーで、いっぱいチロルチョコを買ったよヽ(´▽`)/来月は一緒に札幌に行くのが楽しみ☆今年のバレンタインは、頑張る!いまにみてろ。またね
高値。フォアグラを食べまくろうと思ってたのに、前菜で出て来ちゃったよΣ(゜□゜)2個しか食べられなかったΣ( ̄□ ̄;)他の料理はすごく美味しくて、抽選会ではCOACHのストラップが当たり…とても楽しい忘年会でしたヽ(´▽`)/だから、フォアグラだけが心残り(_´Д`)ノ今から、友達と忘年会♪いっぱい楽しむよ(・∀・)ノまたね