クッキーアーモンド。仕事を始めて2ヵ月経ったよ(・∀・)ノ思った以上に大変だし、求人の書類と契約内容が全く違うし…毎日、挫折してます(_´Д`)ノ仲良くなった他の職員も、みんな辞めるって言ってるし(`ε´)頑張りたいけど、文句しか出てこないね明日は忘年会。関連企業がみんな集合するから、300人くらい来るらしいよ(゜o゜)2000円でフォアグラ食べ放題…出会いよりも、食を求めて行ってきます(`Д´)>自分に自信を持てる人になりたい。またね
第2出入口東側。就職が決まったよ(・∀・)ノ来月の中旬から、近所の病院で事務をするよ( ̄ー ̄)+面接、筆記、パソコンの試験が壊滅的だったから、てっきり落ちると思ってたよ(^_^;)仕事は教えてる時間が無いから、体で覚えてって言われたけど…とにかく頑張りますからね(`Д´)>何よりも、バイトを辞めるのが辛い。仕事もメンバーも大好きなのに(>_<)☆またね
ココプレッソ。 発売前から楽しみにしてた、缶コーヒー♪やっと見つけたよ(・∀・)ノ美味しかったけど、目が冴えて完徹しちゃったよ(_´Д`)ノ眠いのに寝られない(`ε´)恐るべしカフェインΣ( ̄□ ̄;)学生の時なんだけど付き合ってた人が、デートにTシャツ短パンで来て…一緒に歩くのが物凄く恥ずかしかったよ(/_\;)30代目前の人がだよ?無いよね。今日は夕方からバイトだから、まだ寝てようかな(・_・?)寝付けないけど、身体が持たないもんね(´~`)またね