綾佳の気まぐれな毎日。-Image158.jpg

仕事を始めて2ヵ月経ったよ(・∀・)ノ
思った以上に大変だし、求人の書類と契約内容が全く違うし…
毎日、挫折してます(_´Д`)ノ
仲良くなった他の職員も、みんな辞めるって言ってるし(`ε´)
頑張りたいけど、文句しか出てこないね

明日は忘年会。
関連企業がみんな集合するから、300人くらい来るらしいよ(゜o゜)
2000円でフォアグラ食べ放題…
出会いよりも、食を求めて行ってきます(`Д´)>

自分に自信を持てる人になりたい。
またね
就職が決まったよ(・∀・)ノ
来月の中旬から、近所の病院で事務をするよ( ̄ー ̄)+
面接、筆記、パソコンの試験が壊滅的だったから、てっきり落ちると思ってたよ(^_^;)
仕事は教えてる時間が無いから、体で覚えてって言われたけど…
とにかく頑張りますからね(`Д´)>


何よりも、バイトを辞めるのが辛い。
仕事もメンバーも大好きなのに(>_<)☆
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image042.jpg
発売前から楽しみにしてた、缶コーヒー♪
やっと見つけたよ(・∀・)ノ
美味しかったけど、目が冴えて完徹しちゃったよ(_´Д`)ノ
眠いのに寝られない(`ε´)
恐るべしカフェインΣ( ̄□ ̄;)


学生の時なんだけど
付き合ってた人が、デートにTシャツ短パンで来て…
一緒に歩くのが物凄く恥ずかしかったよ(/_\;)
30代目前の人がだよ?
無いよね。


今日は夕方からバイトだから、まだ寝てようかな(・_・?)
寝付けないけど、身体が持たないもんね(´~`)
またね