ミスドで、いっぱい新商品が出たよ(≧▼≦)
妹にお使いを頼んだら、違うのを買って来たよ(_´Д`)ノ
仲良く食べました(・∀・)ノ
バイト帰りに買い物したら、お釣りが記念硬貨だったよ( ̄ー ̄)+
やったね♪
就職活動が全く進まないのは
やる気が無いからじゃなくて、寝坊するからですε=┏(・_・)┛
明日こそ、職安に行く!
またね
妹にお使いを頼んだら、違うのを買って来たよ(_´Д`)ノ
仲良く食べました(・∀・)ノ
バイト帰りに買い物したら、お釣りが記念硬貨だったよ( ̄ー ̄)+
やったね♪
就職活動が全く進まないのは
やる気が無いからじゃなくて、寝坊するからですε=┏(・_・)┛
明日こそ、職安に行く!
またね

