綾佳の気まぐれな毎日。-Image041.jpg
ミスドで、いっぱい新商品が出たよ(≧▼≦)
妹にお使いを頼んだら、違うのを買って来たよ(_´Д`)ノ
仲良く食べました(・∀・)ノ

バイト帰りに買い物したら、お釣りが記念硬貨だったよ( ̄ー ̄)+
やったね♪


就職活動が全く進まないのは
やる気が無いからじゃなくて、寝坊するからですε=┏(・_・)┛
明日こそ、職安に行く!
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image040.jpg
妹が東京で買ってきてくれたよ(・∀・)ノ
高級なミスド、アンドナンド!!!
生地が美味しかったよ(≧▼≦)
ありがとう★


最近、バイトに行くのが楽しいよ(^-^)
少し前までは、すぐにでも辞めたかったのに…
(_´Д`)ノ
就職活動が疎かになるね♪
だめだめ、頑張る(`Д´)ノ
またね
就職の面接のために、札幌に来てるよ(・∀・)ノ
面接は3分で終わっちゃったよ(_´Д`)ノ
すごく短くてビックリw(゜o゜)w
合否の連絡は来るのかなぁ…


今日は1日休みだよ(≧▼≦)
このまま札幌で遊ぶか、すぐに帰るか考え中だよ(^ε^)
けど、スーツだから動きにくいよ(;´∩`)
またね