綾佳の気まぐれな毎日。-Image043.jpg
ミスドのフルーズンを食べたよ(・∀・)ノ
写真のハーフサイズは、北海道限定なんだって(´艸`)
マンゴーココナツ&パインが美味しかったよ♪


リズリサの服を、いっぱい買ったよ(≧▼≦)
他にも、いっぱい服を買ったよ★
最後の飲み会は、お洒落して行くよ( ̄ー ̄)+

今日から、しばらくバイトが休み。
時間が出来るから、勉強漬けだよ(_´Д`)ノ


カールの中には、カールおじさんの形のカールがあるんだってw(゜o゜)w
是非とも見てみたいものだね(=^-^=)
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image026.jpg
嫌な事があったよ(´Д`)ノ
立て続けに。
あまりにも腹が立ったから、不良になっていっぱい悪い事をしてやったよっ!!

絶対やってはいけない、オムライスの落書きとか…
ポッキー1袋を1口で食べたりね(`ε´)

…‥・。
私、小さいなぁ(´~`)


とても大きな力で、状況が動いてて
どんなに頑張っても、結果を変える事は出来ないんだけど(/_\;)
いっぱい、ありがとうを返さなきゃいけない人がいるよ。
あと2週間…
私に出来る事は、何だろう??


ちょっと悩みが大きすぎて、文章がまとまらないよ(>_<)
暗い自分はイヤーo(`へ')○☆
次回は楽しい内容を書くよ←宣言
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image014.jpg
今日は、モスドのドーナツバーガーの発売日だよ(*^□^*)
早速、開店時間を狙って食べてきたのだよ(・∀・)ノ
モスの方。
辛かったけど、美味しかったよ(≧▼≦)
見た目は普通のバーガーなのに、ドーナツだった(゜o゜)

1200円以上買うとステッカーが貰えるって聞いて、いっぱい買ったら食べ切れず(/_\;)
持ち帰って昼食にするよ(^ε^)

ミスドのドーナツバーガーも、早く食べたいね(´ー`)
お腹いっぱい(^-^)
またね