ミスドのフルーズンを食べたよ(・∀・)ノ
写真のハーフサイズは、北海道限定なんだって(´艸`)
マンゴーココナツ&パインが美味しかったよ♪
リズリサの服を、いっぱい買ったよ(≧▼≦)
他にも、いっぱい服を買ったよ★
最後の飲み会は、お洒落して行くよ( ̄ー ̄)+
今日から、しばらくバイトが休み。
時間が出来るから、勉強漬けだよ(_´Д`)ノ
カールの中には、カールおじさんの形のカールがあるんだってw(゜o゜)w
是非とも見てみたいものだね(=^-^=)
またね
写真のハーフサイズは、北海道限定なんだって(´艸`)
マンゴーココナツ&パインが美味しかったよ♪
リズリサの服を、いっぱい買ったよ(≧▼≦)
他にも、いっぱい服を買ったよ★
最後の飲み会は、お洒落して行くよ( ̄ー ̄)+
今日から、しばらくバイトが休み。
時間が出来るから、勉強漬けだよ(_´Д`)ノ
カールの中には、カールおじさんの形のカールがあるんだってw(゜o゜)w
是非とも見てみたいものだね(=^-^=)
またね


