こんにちは。

Pearly Roseスタッフの井上紗佑里です。

 

只今大阪に滞在中です。

本日、眞佑里さんは、終日個人セッションです。

毎回、大阪での個人セッションは、募集したとたん満員御礼。

 

いつも熱い歓迎ぶりに感謝でいっぱいです。

 

 

さて、昨日のお茶会も、熱い熱いお茶会になりました。

 

今回も「人を幸せにする魔法の食卓nami(小島奈美)さん」からのご紹介で、11名の方が集まってくださいました。

 

どうやら眞佑里さんは、今回のセドナツアーで、更にバーションアップしたようです。

 

眞佑里さんのあたたかい眼差し、心地良いトーンの声、みんなの心をほぐすユーモア、体全体から愛が溢れ出しているようで、場のエネルギーを高い愛の波動でホールドしています。

 

 

人って、本当に誰でもエネルギーを感じることができるのだなぁと実感します。

 

本物か、まがい物か、潜在意識では、確実に人(エネルギー)を見抜くのです。

 

セッションにご相談に来る方で、悩みがあってご相談に来たはずの人が、眞佑里さんの前に座ると「なんだがバカバカしくなって、もうどうでもよくなった」とおっしゃることがあります。

 

高い愛の波動でホールドされると、自分の波動すら高まって、見える世界が一瞬に違ってしまうことがあるのです。

 

毎回、眞佑里さんのお茶会は、愛の波動のお風呂に浸かるような感じです。

 

お茶会でも、自然に浄化の涙が流れたり、人には話せなかった心の深い部分を表して、自分の苦しみを手放すことがよく起こります。

 

 

自分以上に、自分のことを信頼し、唯一無二の才能や、可能性の光を信じてくれる人に、あなたは会ったことがありますか?

 

どんなに良いお話しでも、素晴らしいテクニックがあっても、高い愛の波動以上に、人を癒したり、感動させることはできないのです。

 

眞佑里さんに会うと、『愛』を体感できるのです。

 

だから毎回、たくさんの奇跡が起きるのです。

 

来た時と、帰る時で、顔が別人のようになった方が、今回も何人もいらっしゃいました。

 

ず~っと、一番そばて見ている私ですら、毎回感動し続けて目はウルウル、幸せを感じるのです。

 

それくらい本物の愛には、どんな時にも人に力を与えるあたたかいパワーがあります。

 

そんなお茶会、あなたは他に知っていますか?

 

 

お茶会でいただいたご感想の一部を抜粋してご紹介いたしますね。


 

 

■眞佑里さんの愛のお話しを伺い、愛を感じたかったので参加しました。

『人の魂は太陽のようなもので、どんな天候の時でもそこにある』との話が、ネガティブな気持ちにネガティブになっていたので、受け入れることができそうです。

自分の魂と仲良くする、とてもヒントになりました。

眞佑里さんとまたお会いしたいです!

(M様)

 

■ブログでみんなの感想を見て、参加してみたいと思いました。

今日は、勢いで来てしまって、どんな内容かも知らずに来ましたが、参加して良かったです。

特に子供への接し方については、自分に愛があったのかどうか考えさせられました。

またお茶会があったら参加したいです。

(T様)

 

■今の自分に必要だと思ったので来ました。

宇宙へのゆだね方、オーダーの仕方を、詳しく知りたいです。

来てよかったです。

自分のブロックがわかりました。

(M様)

 

■どのお話しも胸を突かれるような内容で、トイレにも行きたくない気持ちでした。

『感情は天気と同じ』本当にそうだなと思いました。

その感情に左右されず、自分自身で気づいて、今よりステップアップした人間になりたいと思いました。

今日来られている方々と、同じ空間で同じお話しが聞けたことに感謝します。

(M様)

 

■引き込まれるお話しで、あっという間に時間が経ちました。

愛の波動は、今、この瞬間にも変えていけるし、信頼していくことが大事なんだと思えました。

(S様)

 

■みんなが涙・涙で…と前回の感想を言われていて、興味がありました。

日が経つにつれて、ぜひ行きたい!!と思いました。

子どもの魂を信頼する、子どもの魂に語りかけていくこと、本当に納得しました。

『それでいける!!』と思えています。

(M様)

 

■とても濃い内容でした。

途中、何度もエネルギーが、ぐわんぐわん高くて、重くなったり、涙がたまって、もっとクリアに魂の声を知りたいなって感じがしました。

伝えてもらったこと、気づいて受け止めていきたいです。

(A様)

 

■前回のお茶会に続いて、素敵な場だったです。

いろんな人の話を聞くのも、勉強というか、心の幅が広がるという感じがします。

眞佑里さんのような愛の人になりたいです。

(H様)

 

■誘われたので参加しました。

眞佑里さんのことがもっと知りたい!

すごく楽しいお茶会でした。

思っていたのと全然違いました。

※もっとかたい感じかと…

(Y様)

 

■眞佑里さんにお会いしたかったから参加しました。

私へのヘルス&ヒーリングのメッセージは、魂の目的だと気が付きました。

ありがとうございました。

(K様)

 

■奈美さんが絶賛していたので、良くわからないけど参加してみました。

幸せになるための戦略、とても良かったです。

今後は、たくさんの愛で接することで不安がなくなりました。

(A様)

 

 

素敵な時間を一緒に共有してくださり、たくさんのご感想をありがとうございました。

 

 

そしてこのお茶会の後、グリーフケアセラピスト養成講座の説明会があったのですが、ほとんどの方が残って、参加してくださいました。

 

お茶会のことも、良く分からないで参加しました、という方も多かったにも関わらずです。

 

残ってくださる皆さんのために、奈美さんは愛のこもった、美味しいおにぎりとお味噌汁を出してくださり、みんな幸せにお腹を満たして、説明会の開始です。

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座は、愛の波動を高めることを体感する講座です。

 

眞佑里さんの話しグイグイ引き込まれ、波動が上っていくことを体感します。

 

セミナーさながらの眞佑里さんの説明が終った時、「この講座に興味がある方?」と伺ってみると、全員の方が迷わず手をあげてくださいました。

 

 

そして、なんと!

現在、大阪でのグリーフケアセラピスト養成講座に、8名の方がお申込みくださり、2名の方が検討中です。

 

4月から大阪でのグリーフケアセラピスト養成講座を開講します。

 

お申込いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

4月から一緒に、『愛する力』『許す力』を身につけて、愛の波動を高める、今の時代に一番必要なことを学んで行きましょう!!

 

詳しいことは、グリーフケアセラピスト養成講座の方のブログであらためてご案内いたしますね。

 

↑バナーをクリック

 

 

この日のお茶会は、セドナからのお土産のプレゼントの抽選会をしたり、セドナで浄化した石を展示して、実際にエネルギーを感じてもらったりと、楽しい催しもありました。

 

 

パワーストーンと言われても、体感がない方も多いと思いますが、実はこの日はびっくりの出来事があったのです。

 

眞佑里コレクションの中に、78.5カラットのスタールビーがあります。

この日はそれを、本邦初公開!

 

 

みんな自分の手の中に、そのスタールビーを乗せて石のエネルギーを感じてもらいました。

 

石のエネルギーを感じても、感じなくても・・・

 

みんなの手から金粉がどんどん出ましたキラキラキラキラキラキラ

 

「え~、なんで!!」

「ほんま~?」

 

はい、本当ですウシシ音譜

なんでも自分で体感する、これがPearly Roseが大切にしていることですキラキラキラキラ

 

 

もっと、昨日のみんなのワクワク感を上手く伝えるにはどうしたらいいの???

ライティングの神様、私に降りて来て~音譜

 

と思うほど、昨日もワクワク・ドキドキなお茶会&グリーフケアの説明会でした。

 

 

そうそう、今日のブログの題名がなぜ愛のパトロールかって?

 

昨日のお茶会&グリーフの説明会に出てくださった方で、facebookの秘密のグループを作ったのですが、そのグループ名が『愛のパトロール@大阪』だったからです。

 

奈美さんの命名センスさすがです!!

 

 

 
さぁ、東京でもお茶会を開催しますよ!
残席が少なくなってきました。
 
高い愛の波動がどんなものか感じてみたい方、ぜひご参加くださいね音譜
 
セドナの写真もたくさんお見せしますよ~ラブラブ
今回はたくさんの光や、オーブ、UFOの写真も撮れましたびっくり
 
セドナでパワーアップした眞佑里さんに会いたい方も大歓迎!
お気軽にお問合せくださいね。
 
 
■セドナご報告お茶会 in 東京 募集■


◇日時:

2017年3月17日(金) 10:00~13:00

 

◇場所:Pearly Rose三田サロン
※会場の詳細は、お申込の方へお知らせいたします。

 

◇募集人数:先着8名

 

◇参加費:お問合せくださいね。
 

お申込お問合せはこちらから

http://pearly-rose.com/contact.html

 

 

 

 

 

東京でグリーフケアセラピスト養成講座の説明会をします。

 

無条件の愛を学びたい人、

人との深いつながりを創りたい人、

相手の心に深く寄り添いたい人、

自分を癒したい人、

自分らしく変わりたい人、

ヒーラーになりたい人、

子育て中のお母様、

未来の子どもたちのために貢献したい人…

 

今、一番必要なことをすべてお伝えします。

 

 

■グリーフケアセラピスト養成講座説明会in東京■

 

▼東京会場

■開催日時:3月17日(金) 14:00~

■場所:Pearly Rose三田サロン

 

参加費:無料


お問合せだけでも大歓迎!お気軽にご連絡くださいね

 

 

 

 

「グリーフケアセラピスト養成講座」のブログはこちらから

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座についてはこちらから

 

 

グリーフケアセラピスト養成講座2期生を募集しています。

 

今回は東京と大阪で開講を予定しています。

 

お問合せだけでも大歓迎!

ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。

 

お問合せはこちらから

 

 

 ■グリーフケアセラピスト養成講座とは■

グリーフケアセラピスト養成講座は、自分の本質知り、自分を癒すところから始めます。

 

本来の生命力と才能を開花させて、「生命の息吹」を新たに与える人であり、「力を与える愛し方」が出来る人が、パーリーローズの考えるグリーフケアセラピストです。

 

「愛という商品」「心という商品」を扱える心の専門家になりせんか?

これから母親になる人、子育てをしているお母さま、教育関係に従事している人など、どんな人でも、目からウロコが落ちる心の神秘を学んでいきます。

 

自分の命を最大限に生かすために、より「幸せになる」こと、より「軽やか」になることが、グリーフケアセラピストの目標です。

 

命が有限だからこそ、未来に恐れを持って生きるのではなく、自分らしく「命の輝き」を応援する、癒しのプロになりませんか?

 

  
グリーフケアセラピスト養成講座の過去記事(写真多数)はこちら
http://ameblo.jp/pearlyrose2011/theme-10096444026.html

 

自分らしく輝く生き方を応援する「グリーフケアセラピスト養成講座」主宰の山田眞佑里とは?

http://ameblo.jp/pearlyrose-menu/entry-12175846793.html
 

20年以上のカウンセリング活動は、何より自分の枠を外す勉強を、お客様を通してさせていただきました。

お客様と泣き笑いしながら、本当の願いを共有し、共に成長し、沢山の気づきを与えていただきました。

「そんな信頼関係がパーリーローズというコミュニティ、たくさんの仲間、そしてグリーフケアセラピスト養成講座を創り出しました」

 

受講生のお声(動画)はこちら
http://ameblo.jp/pearlyrose-menu/entry-12188376007.html

 

 

お申込はこちらから。お問合せやご質問も大歓迎します。
http://pearly-rose.com/contact.html

 

 


只今Pearly Roseでは、メルマガを配信するために準備中です。

 
愛の周波数を高めて、癒しのプロになるヒントをお届けします。
 
下のバナーから読者登録できます音譜
 

  

 バナーを今すぐクリックアップ

 
 
☆お知らせ☆

定期的にお茶会、セミナー、イベントやツアー企画等をしてます。
パーリーローズの活動をいち早くお知らせいたします。

 
 
感謝音譜