売り込まなくても売り上げが上がってしまう秘密 | インテリアを整えて「お家をパワースポットにする」ためのブログ

インテリアを整えて「お家をパワースポットにする」ためのブログ

お家を「家事に追われる場所」から「家族がゆるくつながる、寛ぎのパワースポット」にしてみませんか♡

横浜から「あなた以上にあなたらしさを引き出すインテリアプロデューサー・三星麻里」と「難聴児 yuyu ♂・10歳」の凸凹インテリア生活をお届けします。

こんにちは

まりりん不動産です🌻


暑さと湿気が天敵のワタクシ

スイッチオフしがちな夏を乗り切るべく

楽しい夏祭りに行ってきました


それがこちら!


主催の山本乃梨子さん

(やまのりさん)って、

いつ見ても本当に

楽しそうにお仕事されてるの✨


ガツガツしてる感じはないのに

しっかり売上が出来ている方が


「売り込まなくても

売り上げが上がってしまう

やまのりセールスの秘密を大公開!」


しかも、参加費無料で?!なんて

もちろん参加しちゃいますよね♡


講座では、実際にやまのりさんと

お客様との会話を再現しながら


どんな段階を踏んで、

売り上げが「上がってしまった!」のかを

詳しく教えて下さいました


とにかくわかりやすいし、

質問もすごくしやすい雰囲気で


気付いたら みんなして前のめり!!!


やまのりさんも予定外のお話しまで

たっぷり盛り込んで答えて下さいました


何よりそれを自然に引き出して

くれたのが

「やまのりさんの聞き方」


何を話しても、とにかく楽しそうに

全力で聞いて下さるから


つい話したくなるし

ぽろっと本音がこぼれちゃう🤣


もうね、講座を受けてるだけで

「聞くって、それだけで

ラブレターよね」って体感しちゃう


そして、終わる頃には

すっかりやまのりファンが

出来上がり(笑)!!!


まさに


何ひとつ売り込まれてないのに

ファンになる仕組みを

この身で味わいました✨


ちなみに

やまのりさんの夏祭り、まだ続いてます


次回は、今大注目!!の

予約フォーム「ヨヤクー」の作り方


告知の手間暇を考えて

つい尻込みしちゃう方の

救世主なツールなんですって!


ぜひお悩み解決しつつ、

やまのりさん沼にハマってみて

下さいませ💕