3つのカタログ掲載作品♡新しいポーセラーツ限定&総合カタログ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

5歳男の子のママでバイリンガル育児中♡

 

東京・目白 ポーセラーツ&絵付け教室 

since2011  

PearluxeパーリュクスのJunkoです。

 

 

お教室ホームページが新しくなりました♡

Click here↓

 

 

最新のレッスン日程はコチラをクリック♡

 

 

 

 

もうクリスマス新春のお知らせをする時期か~と、

 

1年の早さに驚いていますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

みなさん、

どこかはじめての場所に行った時、

行きの道のりよりも、帰りの道のりの方が近くに感じませんか?

 

人って、一度経験したことは早く感じるそうで

毎年、どんどん人生経験値が増えていくから、

それと同じで1年がますます早く感じるそうです。

嬉しいような悲しいような~(笑)

 

 

 

 

さて、今回も、

 

 

日本ヴォーグ社さんにご依頼いただき

 

ポーセラーツの各カタログに、

合計3作品ほど

私の作品を掲載していただきました♡

 

 

 

まずは、

 

キルンアート

2023 クリスマス&新春の限定カタログ

↑こちらクリックするとWebカタログへとびます

 

 

 

今回担当させていただいたのは、またまた和食器。

 

 

 

ペールトーンがとっても可愛い

 

この和柄の転写紙を担当させてもらいました↓

 

 

 

ちょうど1年前のクリスマス新春カタログでも

和食器を作らせてもらって、

 

 

 

 

しかも、この時使ったこのマム転写紙↓

 

なんと最近、

レギュラースタメン転写紙に昇格したそうで

なんだか嬉しいな( *´艸`)

 

 

最近、和食器のご依頼率が高しです♡

 

 

カタログへの掲載作品は、

100%自分好みにつくれるわけじゃなく

使える教材だったり、組み込んで良いスキル技法などに

制限しばりがあるのですが

 

その中で、いつもできる限りの“自分らしさ”を残すようには頑張ってます(笑)

 

 

 


そして、同じタイミングで、

 

 

ポーセラーツ総合カタログ

新しくリニューアルされたそうで

 

↑こちらクリックするとWebカタログへとびます

 

 

 

こちらには、

 

だいぶ前に作ったわたしの過去作品を

2作品ほど掲載してもらっています^^

 

 

 

一つは、

 

限定発売→即完売→再販→即完売

を繰り返した

大人気のすずらん転写紙を使った

このプレート作品

 

 

このすずらん転写紙は、

昔、ヴォーグさんと一緒に、

企画デザインの段階から私も携わらせてもらった子。


確か昨年からだったかな?

レギュラーメンバー転写紙に昇格!


いつでも買えるようになりました♡


 

 

 

そして、もう一つは、こちらのティーカップ作品。

 

 

 

こちらのティーカップ作品は、

 

 

 

そう!!

 

 

 

懐かしき、

ポーセラーツ総合カタログ(vol.4)の

表紙を飾らせてもらった作品です♡

 


 

今回はvol6だから、もう2つも前のカタログ

 

 

 

この作品、

ちょうど息子を妊娠中の時で、

しかも臨月に作った作品で、、、

締め切りに間に合わなくなり焦って

一晩オールまでして作ったとっても思い入れのある作品( *´艸`)

 

そもそも妊娠中って高血圧になりがちなのに、

さらに血圧あがってしまい入院一歩手前までいってしまったという。。

今では笑い話な出来事です(笑)

 

 

 

欲しい教材がある生徒さんは

 

カタログをチェックして、

メールやラインでご連絡ください^^♡

 

 

 

 

現在遅い夏休みを頂戴しており、

9月は、9月10日(日)からレッスン再開です!

 

 

最新のレッスン日程はコチラをクリック♡

 

 

\まずは体験レッスンから!お気軽に^^/

 

 

お教室サロンやオンラインショップ開業などを目指す方や

起業・開業は考えてなくても、どうせなら技術をしっかり身に付けてみたい方向け

ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コース)

 

 

 

 

 

 

\ポーセラーツインストラクター資格取得後のブラッシュアップにも大人気♡/

本格的なモチーフで絵付けの基礎がしっかり学べます。

 

 

 

 

子育てネタやバイリンガル育児ネタは、

インスタによくアップしていますのでよかったら覗いてみてください♡


パーリュクス  Instagramインスタグラム

お教室ネタ  : バイリンガル育児プライベートネタ = 6:4

 

https://www.instagram.com/pearluxe_junko/

 

 

-------------------------------------------------

東京・目白ポーセラーツ&絵付け教室 Pearluxe(パーリュクス)

JR山手線目白駅から徒歩3~4分のお教室サロン

(池袋・新宿からもすぐ)

 

2011年にお教室オープン以降、年間延べ約1000名以上にレッスン指導しています。

日本ヴォーグ社ポーセラーツ本部にて商品企画PRも兼任。

国内海外にこれまでポーセラーツインストラクター資格者を多数輩出。

 

レッスン申込み&お問い合わせ、オーダー依頼、企業様イベントレッスン、出張レッスン

取材などのお問い合わせ等はこちらから↓

 

お問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

---------------------------------------------------

 

 

ポーセラーツ総合カタログvol.4 の表紙作品を担当しました

レギュラーカタログ&季節の限定カタログで数多くの作品を掲載頂いてます


 

 

ポーセラーツ普及功労賞受賞サロンです♡

 

 

 

ポセナビにてパーリュクス主宰Junkoの連載コラム

2016年に書いただいぶ過去のコラム記事ですが

パラレルキャリア女子や起業女子にぜひ読んで頂きたい内容です。