ロケ撮影♡日本ヴォーグ社のポーセラーツHP用 | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

来週、13日(月)に日本ヴォーグ社のポーセラーツHP(キルンアート)が、
 
 
 
 
新しくリニューアルされるということで、
 
 
 
 
 
 
先日、ポーセラーツ本部の方々と、
 
 
さらに数名の先生方とご一緒に、そのロケ撮影に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
海外のようなウッディーで、とってもオシャレなカフェを貸切しての撮影。
 
 
(苦手な早起き、頑張りました><笑)
 
 
 
 
 
 
これは、ポーセラーツの作業をしているシーンで、
 
 
Rosery先生、隠し撮りお写真^^ありがとうございます♡
 
 
 
 
撮影中は、
 
 
なにかとくだらないトークでも色々盛り上がりつつ、
ところどころ、フォトグラファーさんのリクエストで静止。
 
 
 
今流行りの?マネキンチャレンジみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ作品をただ撮るのではなく
 
 
 
実際に、日常生活で使っている風景が目に浮かぶような・・・
 
ランチタイムのシーン、女子会のシーン、スイーツタイムなどなど
インスタらいくな?素敵なお写真を
 
何シーンにもわけて、
プロのフォトグラファーさんがたくさん撮ってくださいました。
 
 
 
 
 
私のポーセラーツ作品も、たくさん撮影提供させていただきました♡
 
 
 
 
 
パステルカラーも可愛いけど、
 
 
たまには、こんなシャキッとするビビッドカラーな雰囲気も、可愛い♡
 
 
 
 
 
他の先生方の作品も、改めて実物を拝見すると
 
 
 
 
「そういうデザインもあるのか~」
 
 
「なるほど!そこにその技法を組み込むのか!」
 
 
 
という感じで、
 
自分には無い引き出しのデザイン力というか、
レパートリーがたくさん見れて、それはそれでとにかく新鮮で斬新♪
 
 
(やっぱり自分のデザインって、つい同じような感じになってしまうマンネリ感は否めないので・・・)
 
 
 

 
 

さらに、スタンバイ待ち時間中に、
 

ポーセラーツ本部の方が、カットしてくれた小花をカップに入れて、
 
 
さらには、篠山紀信ばりの褒め上手な
先生方とみんなで、お互いのオフショットの撮り合い♡笑


 
 
私は、顔から下の出演になるので、あまり顔面のお直しは気にせずいたら
 
 
 
 
推定午後3時、笑えるくらい、わたし顔テカッテカです。。笑


 
 
 
 
 
撮影で使った美味しいフード&スイーツは、
 
 
 
そう!私たちの胃袋へ♪
 
 
 
撮影の合間に、とっても素敵なランチセッティングをしてくださり
 
 
みんなで昼食タイム^^
 
 
 
 

ほんの1枚のお写真を撮るためにも、
 
かなりの時間を費やして、
その作品にあったスタイリングや細部への小さなこだわりまで・・・
私も日々心がけていることで、改めて勉強になることもたくさんで、
 
 
 
 
そしてなにより、
 
お人柄も素敵なメンバーとのお仕事は、
とにかく楽しくて、とにかく笑いが絶えないロケ撮影でした。
 


みんなで一緒に気持ちよくお仕事できるって、本当に幸せなことです♡
 
 



 
今回ご一緒した、各務先生Rosery先生Airry先生
 
 
そしてポーセラーツ本部のみなさま、貴重な経験をありがとうございました!
 

 
 
 
また、ヴォーグ社のHPがリニューアルされたら
改めてお知らせさせてください。
 
 
 
そして、自分のお教室サロンHPも、そろそろ新しくリニューアルしたいな~
 
 
なーんて、密かに思っている私です^^

 

 

 

 

 

 

【ブログ人気記事】

どうしてお稽古や習い事に通っていますか? 

ヴォーグ社の電気炉メンテナンス点検のススメ♡ 」

 

 

はあとお教室サロンやオンラインショップ開業などを目指すや

起業・開業は考えてなくても技術をしっかり身に付けてみたい方向け

ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コース)

http://pearluxe.s1.bindsite.jp/InstructorCourse.html

 

パーリュクスは、特に、インストラクターコースに力を入れています。

OLの方から子育て中の主婦の方まで、これまで数多くの卒業生(資格コース修了者)を輩出しており、

みなさん、全国各地・海外で、自宅サロンやテナントお教室サロンを開くという夢を叶えています。

また開業は考えて無いけれど、せっかく通うならしっかりした技術を身に付けたいという方も大歓迎です。
 

 

はあと桃の節句・端午の節句に向けて♪今年もお重レッスン開催中ですNEW

※ビジター様向け、2017年2月レッスン日程を追加しました

 

5種類のデザインから選べる、お得なイベントレッスンです♡

詳細は、こちらをご覧ください→★★

 

 

 

 

 

2016年ポーセラーツ 最優秀サロン賞を頂きましたNEW

 

 

はあとポセナビにてパーリュクス主宰Junkoの連載コラム

 

パラレルキャリア女子や起業女子にぜひ読んで頂きたい内容です。

 

第1回 「サロンオープンまでの私と、実は…」

第2回 「OLをしながらサロンオープンへ」

第3回 「お教室運営で大切にしていること」

第4回 「お教室を辞めてしまおうかと思った時期」」

第5回 「活躍しているサロン主宰者に共通していること」

第6回 「これからのお教室サロン業スタイル」

 

よろしければ、ぜひご覧ください♡

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタアカウント

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

Enjoy everyday...♡

 

主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

 ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe 

ポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩3~4分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンポリシーについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

ブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★