ほぼ1000円カルチャー おまけ | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

今日のレッスンの帰り
偶然素敵なご縁がありました。
横浜でカルトナージュのサロンを主催されているj-rose

先日できたばかりのわたしのワンピースを見て
素敵だと思ってくださったそうです。
そのままお話をしていたら
好きなものの好みがとても近く
とても嬉しくなりました。

j-rose様のサロンでは200種類の生地から
選べるそうです。
200種類って凄いですよね。
作品も素敵なので
とても気になるのですが
ただいまサロンはお休み中…
残念すぎます…

再開を楽しみにしつつ
素敵ライフのブログにおじゃましたいと思います。

j-rose様本日はありがとうございました。