ライオンキング | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

主人のお誕生日が近いので
お誕生日記念ということで
劇団四季の「ライオンキング」を見てきました。



私は公演初年度に観に行ったきり
15年以上前かな?
オープニングシーンはよく覚えていましたが
後は殆ど忘れていました。

今回は中央の前寄りのお席
表情もよく見えて
初回のシーンを思い出しつつ
最後のシーンは感動しすぎて目が潤んで…

何度もあるカーテンコールに

これはまた観に来よう!
と思ったのでした。


9月のコーラスライン気になるなあ
あ、でも秋は宝塚を観に行くかも
先の楽しみはテンション上がりますね。



ではでは

with love