お下がりいろいろ | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

姪ちゃんにお下がりするお洋服をまとめた後
ついでに雑貨もまとめて送ることにしました。
懐かしいSwatchも出てきて
LINEで画像送ったらいるって

高校生くらいには調度良いかな?
多分未使用じゃないかなあっていうのも出てきて
あーそういえばGショックもどこかに仕舞い込んでいるなあと想い出しました。

お洋服はピンクハウスは姪には大きいので
レストローズとかアクシーズファムとか
ロリ服は殆どオクに出しちゃったのでないのが残念。

ダンボール一箱分いろいろ詰めて明日発送。
姪ちゃんもうちょっと大きくならないかなあ
そうすれば私のピンハとかカネコの服も着られるのにぃ。

それにしてもダンボール1箱でも
お洋服が減った感じがしないです。
物を減らすって大変!
私には特に難しい分野です。


ではでは

with love