椿山荘にてカネコお茶会 | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

先日のカネコお茶会は
大好きな椿山荘にしました。
4月にも行っていますが
今月のロクシタンとのコラボが気になったんですよね~
それと時間制限がないのもポイント高いです。

今回はロココ薔薇でコーディネートしました。
冷房が苦手なので
長袖のOPは重宝します。


それでは
ロクシタン×椿山荘
バァーベナアフタヌーンティーのご紹介です。



スイーツ

・”シトラスヴァーベナ”ジェリー
・南仏の香り ラベンダー&ハニーのシブースト
・フロマージュとマンダリンのガトー
・ハーブとパンプルムースのマカロン


スコーン

ヴァーベナ、プレーン、オレンジ
リーフの形になっているのがヴァーベナのスコーンです。



サンドイッチ

・ハーブの香る蚕豆とクリームチーズのオープンサンド
・ブラックオリーブとセサミロールのパフペストリー
・ポークパストラミとブロッコリースプラウト オープンスタイル
・ツナと卵のサンド


こちらのアフタヌーンティーセットは6月30日までの予定でしたが
好評で7月20日まで延長になりました。
一休からは土日の予約も可能のようです。

非売品のアメニティーのプレゼント付きのオススメアフタヌーンティーですよ。



ではでは

with love