口は災いの元 | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


嫁、姑の関係って

いつの時代も変わらないものなのかなむっ




姑だからって嫁に

何しても、何言ってもいい訳じゃないえ~!!




人として、言ってはいけないこと

やってはいけないことあるでしょムカムカ




それを分からない姑

平気で嫌なことするジャック



私に会えば露骨に嫌な顔する髑髏

ネズミ男は私が笑ってないっていうけど、

会って早々にそういう顔されれば

私だって笑えない。




幸いネズミ男は私のことを

分かってくれてるけど

姑のあの顔をネズミ男にも見て欲しい。




原因となったのは姑の一言スカル

あの一言が私の考え方を180度変えたのブチッ




口は災いの元ぷんぷん

姑が私にあんなひどいことを言ったから

一生忘れられないし

会うたびに思い出すかなしい




ずっと悔しくて悲しくて

そういう思いでいるのに



何よあの顔

砂かけばばあにそっくりうがっ