卒乳か断乳か | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


育休中は思う存分に

おっぱいを吸わせてあげたいと思いラブ

いっぱい好きなだけ吸わせてきたけど

そろそろ仕事復帰も近づき

卒乳か断乳かで悩んでる汗




本当はスパッと断乳して

二人目のために

ホルモンバランスを整えたかったけどガッツ



もう二人目諦めなきゃいけないから泣き1
(本当はまだ諦めてないよろこび)

それなら、

もう少しの間母乳あげてもいいかな

なんて思ってるキラキラ




だけど大きくなるにつれて

子どもも分かってくるから

母乳やめるの大変みたいダッシュ



今は自然に卒乳できるように

回数減らしてる丸尾君


おっぱいに来そうになったら

遊んで気を紛らわしたり

おやつやタイミングによっては

離婚食にしてるきら



授乳するにしても

時間を短くしてみたりGOOD



でもおっぱい大好きなっちゃって

卒業まで時間かかっちゃうかなじゅる・・