離婚の危機(>_<) | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


セックスレスから

不満がどんどん大きくなって



私が爆発むっ



ネズミ男も私の本当の不満は

レスだってことを分かってるのぼー




それでも、自分はレスでいいとか

別に離婚して一人で生活した方がいいとか

独身の期間が長かったから

一人の時間が欲しいとかおこる



私だって、レスじゃなかったら

ちょっとしたことで

不満に思ってても

大きな心で笑っていられるけど




自分ばっかり主張して

本当に不公平ううっ...



だからいろんなことに

イライラして

普段ならなんとも思わないことだって

不満になるおこる






歳上と結婚したんだから

性欲がなくなるのも分かって欲しいって

いうけど、




自分より若い奥さんもらったんだから

頑張ってよって言いたいむっ



それでも

照れながらキスはしてくれるけどダッシュ



そんなんじゃ足りないよ

私はもっともっと

愛を感じたいのにビックリビックリビックリ



若い頃、

よく海まで行って

『バカ野郎』って叫んだけど

そんな気分怒汗