スッキリでも話題 | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


昨日のスッキリでも

セックスレスが話題に意外



日本人の4割がレスなんて

セックスレス大国ガーーン…


4割って、なんか残念過ぎる泣き1

先進国なのに

少子化の原因って

結婚年齢上がってることより

こっちの方が重要なんじゃないの苦笑



不妊治療も通院すると

排卵日以外はレス夫婦が増えてるらしいし汗



レスが不妊治療に拍車をかけてる

気もするし。





私たちも産後レスだから

4割もいるんだって思うと

別にレスでもいいんじゃないかと

放置しそうな問題になりそうだけど苦笑



私は脱レスしたいガッツ



たまたまスッキリを一緒に観てたけど

冗談半分でチャンネルを変えようとする

ネズミ男ねずみ男

6割の方に入ろうよと誘うネコ娘Wハート



もう二人の笑いのネタになっちゃってるきゃー



でもレスも離婚の原因にだってなるんだからバフッ!小



私も早くスッキリしたいハート