布おむつ、当て方いろいろ | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


1歳になった我が子は

いろんなことに興味津々かお

おむつ交換でじっと横になってくれずダッシュ

立ったままおむつ交換することが増えたよろこび





布おむつの当てかたも

2枚ずらして重ねていたけど

うんちも形のあるうんちだから

そんなにおむつが汚れないきら




それにうんちサインは

後ろにハイハイだから

それを見たらおまるを当てればいいだけビックリ




後ろに2枚重ねなくてもと気づき

1枚の半分を前に3つ折りにして

当ててみたら、それで充分だった丸尾君



寝起きはおまるでおしっこだし

遊んでるときにするおしっこは

そんなに多くないし。

おむつ洗う枚数も減ってすごく楽↑↑↑



トレーニングパンツはどんなものかと

おむつを1枚当てて履かせたけど

ちょっとサイズが大きいせいで

おしっこ脇もれ泣き1



でも濡れてどうしたらいいかわからない

表情をしていたから

トレーニングになるんだろうなキラキラきらきら!!キラキラ




布おむつって当て方を

その子に合わせて変えればいいだけGOOD




次の子にも使いたいなハート




早く来い来いコウノトリラブ