ヒトカラで……(゜ロ゜; | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


今日は、ネズミ男が

最近行ってないからと

『カラオケ行ってきていいよねずみ男』とあげ



万歳 きゃーだってちょっと前に

ネズミ男とケンカして

大声出して発散したかったんだもんガッツ



ネズミ男も自分勝手だったことを

反省しての、今日の優しさだったみたいきら



選曲はやっぱり中森明菜でしょラブゥ

ましゃでしょハート

そしてマキ姉(大黒摩季)心



トイレよりも奥の部屋にしてもらえたから

人に見られることを

気にすることなく

何でも思い付くまま

好きな曲を歌ったラブ



残り時間もあと15分切った頃から

私はもうノリノリ↑↑↑

次はいつ来れるかわからないからと

振りつきで踊ってテンションMAXビックリビックリビックリ




そんなときにあれはてな5!はてな5!はてな5! 人の気配が……




振り向くと

男の店員さんが入って来ている泣



びっくりしたのとえ゛!

恥ずかしい意外のとで

きっと変な顔をしていたに違いない汗



店員さんは

終了10分前の連絡をしたけど

出なかったから来たとのこと丸尾君



わざわざありがとうございました苦笑




もう、一人で踊ってノリノリのところを

見られた恥ずかしさ意外

終了時間でも部屋から出にくかったよダッシュ



あーでも、スッキリした131