《Pearl Stone》『ハックマナイト』(^。^) | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

私にとっては、

『スピリチュアル』な事と

切っても切り離せない

『天然石』(*´∀`*)




『天然石』もまた

 “ 奥が深いもの ” ですが…。


まだまだ知識も無く

“ 綺麗〜 ♪  ” とか

“ なんか、いいなぁ〜 ♪  ” っていう

『感覚』で楽しんでいた頃ヾ(๑╹◡╹)ノ"



『紫外線に当たると “ 色が変わる ” 天然石』

として 初めて知ったのが、

この『ハックマナイト』でした(´∀`*)


このルースは、

『紫外線を遮断』してからも

かなり長い時間

この “ 濃いパープル ” の色合いを

保っています ♪(*^^)o\(^_^)/o(^^*)♪



『ペンダント』としての

『ハックマナイト』をお迎えしてみて、

自分の目で “ 色変わりしているところ ” を

見れない事に気付いたけど…(・・;)

既に 遅し・・・(´-ω-`)



でも❣️

薄い パープルのペンダントが、

紫外線に当たると

『濃いパープル』に変化するのを観るのは

楽しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



人生の中で、

『綺麗だなぁ〜 ♪ 』

『楽しいなぁ〜 ♪ 』

って感じることは

『心の エッセンス』の一つだと思います(^。^)



画像は、
紫外線を当てる前と 後の様子です♬

{90EBA5EB-7DC7-4984-A042-B98B4F8D2A82}

{E531EC80-1548-478B-AFF4-3A1E9F478CD6}