《Pearl Stone》”■うつとパニックは「なまけ病」?!” | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

凄いタイミング〜〜❣️

これって、

私のことじゃん(´⊙ω⊙`)



ちょうど きのう、

『な〜んにも やりたくない〜〜』

って感じて、

一日中 ごろごろ “ なまけた ” ばっかり❗️





私自身も

『パニック発作』の経験者(^^;)



昔の私は、

『がんばる病』だったんだ〜(・・;)


それが、『パニック発作』が出る様になって

『がんばれない』ことが多くなった・・・



けど…。

その『カラクリ』が分からないから

『がんばれない』自分を

『責めている』時間が、

凄く長かったなぁ〜(´ー`)




まだ “ ちゃんと ” なまけることが

出来ていないけど…。


少しずつ『なまけること』は

出来るようになって来ていて、

『がんばれない自分』を

“ 責めなく ” なって来ているなぁ〜(^。^)




きのうの

『な〜んか、なんにもやりたくな〜い』

っていうのも、

『ブレーカー』が

『いきすぎだよ〜』

『使いすぎだよ〜』って

教えてくれたんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)



『なまける』とは

『ちゃんと 休む』ということ。

なんだって❣️

『ちゃんとできない自分を 隠さない』

ということ、なんだって❣️



そして・・・

それは

『人を信用する』ということでもある…(^。^)


昔、パニック発作を起こしていた頃の私は

いつも

『怒られる』

『嫌われる』

っていう感覚が有ったなぁ〜(´ー`)


それは、

『自分を “ 守る為に ”』

『嫌われないように❗️』

『怒られないように❗️』

って やって来たのだと思っていたら・・・


『周りと自分を “ 見張っていた ”』

んだって‼️



自分で自分を

『見張らなきゃいけない』なんて…(・・;)

そりゃ、疲れるよね(-.-;)y-~~~




きのうは、素直に “ なまけて ” 

良かった〜*\(^o^)/*



実際に

『ちゃんと出来ない私』に

『手を差し伸べてくれよう』としてくれる

友達もいるもん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


『ちゃんと出来ない私』だから、

親近感を感じてくれてるのかもしれない(^。^)




『ちゃんと出来ない私』で、

“ 許されてる ” って❣️



改めて、

『がんばれない自分』を認めて

『ちゃんと出来ない私』を隠さずに

過ごして行こう(´∀`*)



わたしは、自分が思っているより

“ 愛されて ” いる❣️

“ 許されて ” いる❣️


最近、それを

『実感出来るように』なっているから(*^^*)



ちゃんと『なまけて』いこう〜*\(^o^)/*


{B0B5A8FC-983D-48D9-AB13-3328D5C95E24}