《Pearl Stone》『私だから』(*^^*) | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

心屋仁之助さん、ぢんさんが

Facebookで言ってくれた(^_^)

……………………………………………………

♦︎うまくいくのも
   うまくいかないのも
 
   理由はたったひとつ。 

 
   やり方じゃない
   努力じゃない
   環境じゃない
  
 
 
   あのひとだから
   わたしだから 
 
   ただ、
   それだけ。

   ただ、
   それだけ。 
 
 
   はやく
   ここに気づかないと


……………………………………………………



『やりたくない事』を『やらず』に!

『やりたい事』を『やってみる』!


に変えたら、『楽』になった( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ『ブレる』時も有るけど…。
『私だから、大丈夫』❣️

と、思い込む (^^;;




『私だから、○○なんだ〜』

『私だから、△△してもイイんだぁ〜』


他人と『比較』しても、

しょうがないじゃん❣️

『意〜味  な〜い  じゃ〜〜ん』❗️

やっと、

そう思える様に成ったよ〜〜o(^▽^)o



この画像、

自分で撮った中でも『お気に入り』❣️

ぢんさん、凄く『楽しそう』💖

『僕だから❗️』って

楽しんでる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


{70252AE3-857F-42F0-B6AE-5F2F086487C7}