《Pearl Stone》『モリオン』その⑵ | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

なんだか、『モリオン』の気分⁉️

きのうに引き続き、

『モリオン』のポイントです(^_^)v


『ポーリッシュ』だけど、
『凄い子』なんですよ〜*\(^o^)/*💕

3.11の時に
『自分の身を挺して』家の中を『守った』❗️

棚の上から落ちて『真っ二つ』に
割れちゃったけど・・・

家の中も 他の物も、
なんにも『異常無し』❗️

この子が、
家の中の全てを守ったんだなぁ〜
って感じましたo(^▽^)o

持ち主の方のお話しを聞いて、感動して
譲って頂いた子(*^^*)♪



『然るべき処』に行くときには、
いつも一緒です(^_^)v

この『ポキッ』っと折れた処が、好き❣️




*『モリオン』とは、和名『黒水晶』。
* 数ある天然石の中でも、
   『最強の魔除け』とも言われている。
*『ポーリッシュ』とは、
    原石を『人工的に削ったもの』のこと。

{00635E94-3209-464B-A82A-29E809AEE7A8}