《Pearl Stone》”直感に従って” | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

CHIEちゃんから

リブログさせて頂きました(^_^)v



CHIEちゃんが

『石が 欲しい〜〜!』って

ふっと感じたんだって❣️

ずっと前から

パワーストーンのブレスレットを
着けてたから

CHIEちゃんは、
パワーストーンに興味があるのかと
思ってたら…。






今朝は『原石』に会いたくなったみたい❣️

何だか、嬉しいなぁ〜🎶


CHIEちゃんも言ってるけど…。

『石』って、

恋愛は○○、とか 金運は△△とか

じゃないんだよ〜〜🎶


自分が、

『なんか、気になるぅ〜』って
『感じた』り、

『触ってると、気持ち良いなぁ〜』って
『感じた』り

した物が、

自分に『合っている 石』‼️

……………………………………………………

♦︎経験上こうした
   "ふと"には従ったほうが良い気がします。



スピリチュアルってこの直感のことですからね。


神さまとか守護霊とか目に見えないメッセージが降りてくるのって

本当に聴こえるわけではなく、
こういう"声なき声"のことです。♦︎

……………………………………………………

そうそう❣️

『石』も『スピリチュアル』の一つだと、

私は思ってる(^_^)v


時には

『石の方から “ 呼んでくれる ”』事もある❗️

その石を

『ふと』気になったのなら❣️

それは、

『あなたに必要な石だよ〜』

『この石が、あなたに合ってるんだよ〜』

って、

『目に見えない メッセージ』が

教えてくれているんです〜(*^_^*)


あなたの『ふっと』を
大事にしましょ♪(*^^)\o(^。^)/o(^^*)♪





画像は、CHIEちゃんのブログから
拝借しました。

{5F0DA978-0FDC-4C44-A866-D377428DBEDD}