《Pearl Stone》『月夜の独演会』〜ぢんさん〜その⑵ | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

ゆうべの ぢんさんの
『月夜の独演会』の 続き (^_^;)

アンコールを受けて
黒のTシャツにお召し替えした
ぢんさんが登場❣️

{AAEBEB6B-63F3-47C5-8216-29174DAE4271}

                ↑
先日の沖縄で買って来たみたい(*^^*)
背中には『シーサー』の模様が 🎵



『目の下が、痒いの』(>_<)
               ↓

{DB14832B-2790-4454-BB11-C5901F790549}




クシャミしたら、『鼻が出るの』(T . T)
               ↓

{7D9F0F46-E381-493D-B400-18AB3A578B34}


ぢんさん、
自然体で いいわぁ〜〜♪( ´▽`)♪



わたし、このショット 好きなんだぁ〜(*^^*)
                   ↓

{7C5BBBC3-1D2C-422D-A91E-1D59C6EC898F}


『空 ( くう )』を『遠くを』見ながら、
考えながら、
話してくれる…  その直前の この姿(#^.^#)


因みに、会場の中は こんな感じです(^。^)
                   ↓

{5C3AFA5D-6A30-43CB-999C-746EE91E0F74}


ぢんさんの顔が・・・(T . T)
ぢんさん、ごめんなさいm(_ _)m



ギターに変えて、アップテンポの曲が続き
私も ノリノリで 叫んでました❣️

{A0619744-20CA-4236-A60E-F18BBDA456A3}

              ↑
ぢんさん曰く、『この時』が
凄く『気持ちいい』んだって❗️
『一番 高い声を出している その瞬間』が🎵



最後は『ピアノ』に戻って


{E1C83A3D-4E64-4D9D-8D9C-E2C98A2733C9}



♡心が風になる♡

ここでも、またまた 泣けました〜(≧∇≦)


毎日聴いてる曲なのに・・・

ピアノで聴くと
私の『心の中』に、
優しく『沁み込んで』来る 。。。



ぢんさんが 今回『チャレンジ』してくれた
その『ピアノの優しさ』で、
私の心が また開いたんです❣️



今年は『世界のヒマラヤ』から
『バンジーーー❗️』飛んで、
私自身が 凄く変わることが出来た
記念の年 なんです(#^.^#)



その 締めくくりに、
ぢんさんの
『ピアノでの歌声』を聴く事が出来て、
自分の中に まだ残っていた『もの』を
涙 で流して 。。。

とっても嬉しい時間でした❣️



ぢんさん❣️
『月夜の独演会』を
『これからも 続けて行く』❗️
という『チャレンジ』をお願いします(^_^)v

だって、
あの『距離感』と『雰囲気』が有るからこそ
『心に沁みてくる』ものも、
有るんですよ〜〜❣️



CDで聴くのと、
ぢんさんの『肉声』で聴くことでは、
心に沁みてくる感覚が
『こんなにも違う』んだ  って、
『月夜の独演会』に行って
痛感しているから❗️❗️❗️

また『月夜の独演会』が開催されることを
願ってます(*^^*)