《Pearl Stone》”出せなかった怒りは自分に向かう” | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

Facebookのお友達 佳東美里さんから飛んで
Mikaさんからリブログさせて頂きました(^。^)




私自身も、以前は
『怒りの感情』を『感じて』いなかった!
確かに、
ずっと『自分を責め続けて来た』のは、
事実(>_<)

という事は…。
『自分は、怒るに値しない』と、
思っていたんだ❗️
そう『思い込まされて』いたんだ❗️
( 解る気がする… )


やっと『感じること』が出来る様になったら
『怒り』を 凄く感じて、
今年の夏に『世界のヒマラヤ』から
『バンジー❗️』飛んだんだよね(T . T)
『出すこと』が出来ずに
自分の中に『溜まっていた』怒りを
相手に伝える為に・・・


それまでの私は、
『怒ること』が出来なかったから、
その『怒り』が
自分に向かっていたんだという事は、
後々になって 分かったんだ…(・・;)

出せなかった『怒り』は、
自分の『心と からだ』を、蝕むことに・・・


{093E23E2-38E5-44AE-8664-740BA7AF9B24}