《Pearl Stone》『月夜の独演会』〜ぢんさん〜 | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

ゆうべは、
心屋仁之助さん、ぢんさんの
『月夜の独演会』でした(*^^*)

とっても楽しかった〜〜*\(^o^)/*💕

開演前に、
既に嬉しい事が有りましたよ(^_−)−☆

開場前の、『武道館独演会』のポスター 。
           こちら  ↓


{C0C4AF52-0D67-4A7A-973B-5B49DC06D680}


そして…。
開場した後に、気付いた❣️
開場後の『武道館独演会』のポスター 。
           こちら  ↓

{8573B1D9-C241-476B-9CF2-FF97FE808277}


違い、分かりますよね⁉️

開場待ちをしている間に、
ぢんさん本人がサインをしに出てきたら
直ぐに分かるはずだから、
きっとスタッフさんが
張り替えたんでしょうけど・・・

ぢんさんの『生サイン』が加わっている事に
気付く事が出来ただけでも、
既に『ラッキー』〜〜 ♪( ´▽`)♪

既に、テンション上がってました(^^;;


{7355B8BC-4590-40B6-BDD9-6A7DC6F2140B}



ぢんさんの、今回の『チャレンジ』は
全曲『ピアノ』で通すこと❣️


いつもの ぢんさんの軽快なトークの時に
今夜は『月夜の 忘年会』って❗️(笑)

ぢんさんが、ピアノの前に座って

いよいよ『ピアノ演奏』しながらの
ぢんさんの歌が始まりました〜🎵

{8C6CFECF-EA6C-4426-8FDF-1DD7F598EB41}

               
                     ↑
ピアノの前に座ったばかりだから
緊張感が、
ぢんさんにも 会場のお客さんにも(^^;;



一曲目から、泣きました(≧∇≦)


♡ 100点の歌 ♡
     足りないところは 僕がいるから
         僕がいるから ・・・ (泣)

毎日聴いてる曲なのに、
ピアノでのぢんさんの歌声は
ギターの時の歌声とは少し違っていて、
とっても優しく 
私の心に『沁み込んで』来て (^。^)

思いがけず、泣いていた 。



♡ 誕生日の歌 ♡

とっても素敵な歌が出来た❗️
って言ってたけど、

本当に『素敵な歌』でした (´∀`* )



♡ ふたりで ♡
 結婚した うさこさんの結婚式で歌った歌🎵
        ↑
  泣けた〜〜❣️💦💦💦

だって・・・
歌詞が、私が正に願っていること
そのまんま  だったから…。




ぢんさん、語っております(^。^)
        熱っぽく❣️
                   ↓

{49750E57-0605-4A02-AAC5-45A04077FEB8}

                ↑
♦︎全力出して  生きられない!
出来ないことをやめる!♦︎  って(^_^)v


うん❣️
『全力、出し続けてたら 行きられない!』
だから
『出来ないことは 止める!』

私にちょっとした事が有った
このタイミングで
改めて言ってくれて、ありがとう〜🎵


ぢんさん、肩に力が入っております (^^;;
                     ↓

{FC2615CE-815D-4667-9859-DE5B00636B4D}


♡ それでいいよ ♡

って、
『肩に力が入っていても、いいよ!』(笑)


喉が乾いた〜♪  と、
『ジンジャエール』に手を伸ばす(^。^)
                  ↓

{9D96D046-6C90-42F2-9533-6DFDC48D5C88}


相棒の『ギター』の出番は、来るのか?
                  ↓

{F7EEDC33-73F9-4F36-933B-8309EE268249}


と思ったら!

おもむろに『ハーモニカ』を取り出し
               ↓

{FE0A37EF-106A-4D95-9A70-7112B3C3CA94}

『ピアノ』プラス『ハーモニカ』、大丈夫⁉️

{3810E76F-9806-47EB-B7E3-C34E86544ACC}

      
                         ↑
ぢんさん、『武道館』に向けて
一生懸命なんだね〜(*^^*)

そして・・・
曲の “ 途中 ” で 立ち上がり❗️

{0A4825CE-7FFD-4522-8FBC-2D46FDE4A642}

         ↑
やっぱり…(・・;)
いつもの『ギター』に(笑)

{253F95F3-2BF2-4A36-A2A5-90A3B24CEE62}

                         ↑
『いつもの』ぢんさん だぁ〜🎵
やっぱり『ギター』が落ち着くみたい(*^^*)


アンコールが、少し長かったよ(・・;)
お着替えに、時間が掛かったのかなぁ〜(^_-)


はい!
再び ぢんさんの登場❣️
                   ↓

{3FFAEF1A-0207-4D86-895D-F8088E36CF89}

                  ↑
今度は、黒のTシャツ 🎵
背中には、先日の沖縄で買ったのかな?
『シーサー』が(^。^)



って、ここまで書いたら
添付出来る写真の枚数制限に
引っかかっちゃった(>_<)

という事で、
〜 その⑵ 〜 に 続く( ´ ▽ ` )ノ