《Pearl Stone》『甘えること』、出来た〜*\(^o^)/* | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

簡単な『日曜大工』は、こなせるのは
『普通』だと思ってた、わたし・・・


実は『出来る様に』自然と
仕込まれて ( 刷り込まれて ) いて

『頑張った』結果、『出来ていた』
という事に気付いたのは、最近のこと…(・・;)


自分で家の修理をしようと、
材料だけは買って来てあったけど…。

ずっと そのまんまで
不便な日々を送っていたので、
先日 思い切って『相談』してみました(^。^)

そしたら
『いい人が居るよ』と紹介して貰って

直して貰いました*\(^o^)/*

とっても『いい人』でしたよ〜(*^^*)



ぢんさんに出会ってから
少しずつ『甘える』様に
気を付けて来たけど…。

長年の『刷り込み』は、根強い❗️

こうやって、少しずつ

『人に 甘えられる』様に
なって行きたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


『いい人』との出逢いは、
一生の 宝物 です(#^.^#)


{2D31F5AA-A282-403A-922A-3F36626D376F}