《Pearl Stone》『自分に “ 心地よい ”』(^。^) | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

忘れてたーー!!!

ぢんさんから言われていた

『自分にとって “ 心地よいものを選ぶ ”』

という事を(>人<;)


先日紹介された人、
話しているうちに、
どんどん『肌が ゾワゾワ』して来て

『なんか、嫌だなぁ』って感じたのに!

人としては、いまどき珍しく 純朴な人。

だけど…(・・;)
話しを聴いていると
『なんだか、嫌な感じ』がする・・・

紹介してくれた人からは
『もう一度会って、話しを聴いてあげて』
と言われ…(>_<)

断りたかったけど、
いつもお世話になっている方だから
『会うのは、嫌です』と、
言えなかった…(´・_・`)


そしたら・・・❗️

いつまでも、
自分の『心の中』がザワザワして 
気持ち悪い(⌒-⌒; )



そこで やっと❗️

ぢんさんから言われていた

『自分にとって “ 心地よいこと ” を 選ぶ』

のを、忘れていた事に気付いた(T . T)



その人と会うのは、もう止めよう!!!

だって、『心地よくない』し
私には『負担』になっちゃっているから(・・;)



ぢんさん、

思い出させてくれてありがとう〜*\(^o^)/*


私がなぜ、思い出す事が出来たのか?

それは、明日

ぢんさんに 会えるから!!!

です(#^.^#)


ぢんさんに会えるのを、

楽しみにして行こう〜っと ♪( ´ ▽ ` )ノ♪

{4D611AAC-DAC7-4838-AC92-40CE0A9FBB17}