《Pearl Stone》『東京ミネラルショー』〜楽しむ〜 | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

おとといの月曜日まで、
池袋のサンシャインシティで開催されていた
『東京ミネラルショー』では、
本当に 素晴らしい 
“ 人とのご縁 ” を感じた時間を過ごす事が
出来ました(*^^*)

特に印象的だったのが、
『自分が “ 楽しい ” と思える事をして
過ごしたい』
という方たちとの出逢い❣️


私も やっと『自分がやりたい事』が
見付かったところだから、
それを実践して過ごして来ている人達が
キラキラと輝いて見えたのが、
とっても素敵でした♪( ´▽`)♪


私もやっぱり『石』が好き‼️
『研磨』して行きた〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

石を研磨している時は、
目の前の『石』の事しか考えていないから、
“ 無 ” の状態 (o^^o)

何よりも、
自分では思ってもいなかったルースが
完成した時の “ あの ” 感動は、
経験しちゃったら もう忘れられない (´∀`*)


私も、
石の研磨を通じて 
楽しく・輝いて過ごしたい❗️
って、皆さんのお話しを聴きながら感じた
とっても 濃〜い時間でした o(^▽^)o


いつもお世話になっている
『ジェムエイコー』の谷田さん❣️
研磨の事でもお世話になってま〜す(^_^)v

谷田さんのブースにお邪魔したら、
真っ先に私の目に飛び込んで来たのが、
こちらの『お方』‼️

ジャニーズの『嵐の二宮和也さん』が
声優を務めた
あの『○せんせー』に、ソックリ〜o(^▽^)o
これを描いたのは、谷田さんだそうな❗️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しんでるよね〜、谷田さん(´∀`*)


楽しくしている人を見ているだけでも、
幸せな気持ちに成れるから(*^^*)

今回の『東京ミネラルショー』での
素敵な人達との出逢いは、
とっても嬉しかったです❣️

{884E5902-B6BC-455F-8C5F-865412B61505}