誕生日にハートのアレンジメント✨|パールフローラ|松山市花屋 | お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

パールフローラの公式ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。このブログを通じて、当店の様々な取り組みをお伝えしていきます。皆様にとって有意義なブログになるよう頑張っていきます^^

おはようございます✨

パールフローラのカドヤです✨\(^o^)/


昨日の台風では、突然の大雨がすごかったですね。
皆さんも大丈夫でしたでしょうか?💦💦



今日は晴れるみたいです✨
日中は31度くらいになりそうですので、
暑さ対策してくださいね✨




😊😊



先日、お誕生日のスタンド花を配達させて頂いたときに、ご一緒にお持ちしたのがこちら💕


かわいー❤️ハートの形のアレンジメントです✨( ☆∀☆)❤️

受け取られる女性の方が、
「ハート♥️がお好き」とのことで、

バルーンのスタンド花と、ハートのアレンジメントの
お二つを配達させて頂きましたq(^-^q)💕


ご注文されたお客様は、イメージは持って来られましたが、

お色やお花などはお任せ頂きましたので、

赤やピンクのバラを使って、
お作りしました✨\(^o^)/





とてもみずみずしくて、
生花でしか出せない艶っぽさが、ふんだんに出ていました✨\(^o^)/

バラの上には、キラキラのラメを降って、
光に輝くように演出させて頂きましたq(^-^q)💕
ゴージャスです✨😍


ぜひ皆様も、
世界に一つだけの、
心のこもった贈り物をされてはいかがですか\(^o^)/💕




では今日も元気にお過ごしくださいね‼️q(^-^q)


花っていいよねパールフローラ