お誕生日のお祝いにビタミンカラーのお花束を配達しました|パールフローラ|松山市誕生日花屋 | お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

パールフローラの公式ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。このブログを通じて、当店の様々な取り組みをお伝えしていきます。皆様にとって有意義なブログになるよう頑張っていきます^^

愛媛県松山市のお花屋さん
 
パールフローラの吉田です。
 
 
乾いた涼しい風や虫の鳴き声から
 
日毎に秋を迎えつつあるんだなと感じるようになりましたね。
 
 
さて、今回はご注文いただいたお誕生日のお花を配達しました。
 

 

黄色・オレンジのビタミンカラーに、

 

ピンクとオレンジの中間色が綺麗なバラをお入れして。

 

爽やかでもあり、秋も感じられる素敵な花束になりました。

 

 

まだまだ日中は暑い日が続きそうです。

 

朝晩との寒暖差、そして明日は台風にも気を付けたいですね。

 

 

実りの秋は、お花だけでなく実物も可愛い時期になりますよ。

 

みなさんも、是非ご利用くださいね。

 

 

花っていいよね

パールフローラ

http://pearlflora.net

 

ご注文・お問合せは

089-933-3986

もしくは

ウェブオーダーフォーム

までお願いします。