お腹に入る前から… | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

昨日はピアノの調律をしてもらったので、よい音色で気持ちよくピアノが弾けました音譜

子どもの頃、ピアノの先生によく言われていたのは、

「心でよく歌って」とか

「自分の音をよく聴いて」

とかいう言葉でしたねおねがいキラキラ

 

 

 

今日も、アメブロの裏ブログだった某ブログの過去記事になります本

興味・関心・お時間のない方、スルーして下さいねお願い

 

 

 

ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

 

 

2012.11.7(子育て)

 

親は子どもを大抵の場合、無条件で愛しますよねハート

ウチの母は違いましたけどもね…汗

「いい子だったら」とか「テストでよい点を取る子だったら」という条件付きの愛でしたチーンガーン

 

 

 

ところで私と長男(当時小4)は、一日に何度も

 

カエル 「ママ、大好きドキドキ

うさぎ 「◎◎(長男の名前)、大好きドキドキ

 

という会話を飽きずにしますひらめき電球

昨夜は、

 

うさぎ 「◎◎がお腹に入った時から大好きだったよびっくりマーク

という私に対して、

カエル 「僕はママのお腹に入る前から大好きだったよびっくりマーク

 

と返していただきました爆  笑

息子の方が、一枚上手ですね爆  笑

 

 

 

しかし、旦那さんのことを思うと気持ちが暗くなり、今日は

 

「私がダメな女だから、私のこと好きじゃないの!?

 

って泣きながら聞いてしまいましたえーん

 

トラ 「オレ、なんかした!?なんか言った!?

うさぎ 「私とエッ〇するの、めんどくさいんでしょ!?

トラ 「それは、ただ性欲が少ないからだよ」

 

 

 

ハァ~~ダウン

女は子育てが一段落すると性欲が増す人も少なくないみたいだけど、男はタイプによっては減少する一方なんですねチーンガーン

しかも、仕事と趣味で多忙なので、子育てには殆ど協力しない旦那さんですうさぎむかっ

 

 

 

今度生まれ変わったら、優しいのは勿論だけど、性欲がフツーの人と結婚したいですハートのバルーン

セックスレスで悩むのは、もうコリゴリですねチーンガーン

 

 

 

ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

 

 

 

12年近く前から、レスに悩むブログを書いていたようです。

しかもこのブログ、カテゴリーが『子育て』なんですけどねあせる

命に関わるような病気を患っている人に比べたら、全然大した悩みじゃない。

でも、女にとって夫から求められないということは、

 

「お前は魅力がない。ダメ女」

 

って言われていることと同じなんですよねショボーン

アメブロでも、レスに悩む女性のブログを結構読みましたね。

皆さん、ブログをやめていきましたけどね。

淡白な男性も、意外に多いのかもしれません。

結婚してから一度もない…とかもありますしね汗

 

 

 

旦那からはだいぶLINEの返信が来るようになったので、「無視」はとりあえず終わったのかもしれません。

でも、心も体も二度と繋がることはないでしょう。

寂しい結婚生活でした泣

 

 

 

 

朝からオシモ系の話題で失礼致しましたお願い

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎハートブレイク

 

 

流れ星 初めて「ブーブーいっぱい!」って言えた長男1才9ヶ月 流れ星