私の長所 | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

昨日、整骨院に行って月初めなので保険証を見せたら、世帯主の名前がなぜか私の名前になっていましたガーン

以前は、旦那の名前だったんですよあせる

2週間ぐらい前に旦那が、新しい保険証を持って来てくれたんですよね。

なんか不気味なものを感じましたチーンガーン

確かに、7年半前から敷地内別居ではありますけどもねチーンガーン

 

 

 

そんなわけでこれからは、なるべく夫婦の出来事は書かないようにしようと思います。

昔、アメブロの裏ブログで書いていたブログの過去記事をある程度書き出したら、フェードアウトしようと思っていますネガティブ

裏ブログは、2012年の11月から始まっていました。

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

2012.11.16(日々の出来事)

 

今日、あるブログで

「どんな人も心の奥に美しいものを持っていると思う」

という内容のものを見て、旦那さんに

「私のイイところって、どんなところだと思う!?

って聞いてみましたうさぎ

そしたら、しばらく考えてから旦那さんトラ

 

「…ドジなところ…」だってびっくり

 

 

 

「それって、イイところじゃないしょ~びっくりマークけなしてるしょ~​​​​​​びっくりマーク」と私うさぎむかっ

本当は「優しいところドキドキ」とか「我慢強いところドキドキ」とか言って欲しかったえーん

でも私は、本当にドジなのです。

子どもの病院に行くのに自分の保険証を持って行ったり、

おかずの味付けを失敗するとかもしょっちゅうびっくりマーク

でも、そんなドジなところが、旦那さん的には癒されるようですハート

 

 

 

最近、カーネリアンのパワーストーンブレスレットをつけていますキラキラキラキラ

ヤル気や勇気を呼び起こす作用があるようですが、どうやら性欲も高まるみたいですチーンガーン

昨日は、旦那さんに残業(?)をお願いしたかったのですが、性欲の少ない旦那さんにストレートに言うこともできず、一緒にお風呂に入るだけで我慢しました。

 

 

私の禁欲性活は、まだまだ続くものと思われますガックリ

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

 

どうやら『私の長所』はあまりないようですけど、とにかくまぁまぁ仲の良かった光景だけは目に浮かびます。

全ては、敷地内別居が始まったのが悪かったです泣

 

 

もう二度と、あの頃には戻れません…泣

 

 

 

 

今日は、それほどお下品でない記事を選びましたOK

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎトラ

 


流れ星 日没は19時ちょうどぐらいですね 流れ星