布団をめくったら… | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

急に暑くなったので、夏バテで体調不良のルビーですネガティブ

 

 

 

いつも夜の睡眠時間が短いので、午前9時から11時ぐらいまで朝寝していますぐぅぐぅ

(↑お仕事頑張っている皆さん、ゴメンナサイねあせる

昨日は、午前10時半から11時半ぐらいまで朝寝しようと思ってました。

 

 

 

すると、玄関チャイムの音がびっくりマーク

慌てて食いしばり防止用のマウスピースを外して、荷物を受け取りましたビキニ

届いたワンピースを鏡の前で合わせてからリビングに戻ると…

ワンコのパッちゃんが、マウスピースをかじってボロボロにしていましたチーンガーン

 

 

「パッちゃんむかっ

 

 

でも、マウスピースをテーブルに置いた私の責任ですショボーン

パッちゃんは悪くないですよね汗汗汗

仕方なく、そのまま朝寝しましたよぐぅぐぅ

 

 

 

11時半に起きるつもりだったのに、目が覚めたらなぜか午後1時半チーン

スッキリしたから起きようと思ったら、総合的な学習のボランティア活動から次男が帰ってきましたジンジャーブレッドマン

慌てて肌布団をかけて寝たふりをしていたら、次男が寝室のドアを開けました!

 

 

ワタシ  「おかえり~。どうだった?」

次男 「大変だった」

 

 

そして、次男が肌布団をガバッとめくりましたガーン

 

 

 

次男 「なんでだよっむかっ

ワタシ  「いつもズボン履いてないんだよあせる

 

 

 

そうです。

私、Tシャツの下はパンツ一丁だったんですねチーンガーン

ミントグリーンのレースのおパンツパンツ

またしても、あられもない姿を中2の次男に見せてしまいましたチーンガーン

 

 

 

そもそも、中2男子がお母さんの寝室に勝手に入ってくるのもどうかと思いますけどねチーン

子ども部屋にはエアコンがないので「お母さんの寝室で寝る」って言うような次男なんですけどねチーン

本来はおやぢのベッドだったセミダブルが空いているのでねチーン

宿泊のお客様、お待ちしておりますねチーン笑

 

 

 

今日は学校の振替休日なので、ゆっくり過ごしたいと思っていますにっこり

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたオーナメント