なんだかんだ言って、私も悪いよね | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

旦那の悪口をブログに書くことを生き甲斐としている私だけど、なんだかんだ言って自分も悪いことはよく分かっていますよだれ

 

 

 

過去記事にも書いたんですけど、某結婚相談所から旦那のプロフィールが送られて来た時、

 

ダイヤオレンジ 年収600万円

ダイヤオレンジ 母親の職業は「主婦」

ダイヤオレンジ 子どもが好き

ダイヤオレンジ 両親との同居の有無を話し合って決めたい

 

これらに思いっきり騙されて、

 

「いい人かもしれないから会ってみよう」

 

って思ったのがそもそもの間違いだったんですチーン

そして、おつき合いしている10ヶ月の中で、旦那がモラハラ男であることを見抜けませんでしたチーン

2年ぐらいおつき合いしたら、見抜けたと思います。

私は勘が悪い方ではないのに、男の人のことになると勘が働かなくなるんですねチーン

次男や友達には「男運悪い」とか「ダメンズ引き寄せ体質」などと言われていますチーン

 

 

 

ただ、この現状で幸せを感じるためには、

「モラハラ男に騙された被害者」っていう意識を払拭するしかないと思っています。

ブログやTVなどで、優しい旦那さんに恵まれて幸せに暮らしている人を見ると「羨ましいな~」って思うこともあるけれど、人は人 自分は自分って割り切るしかないですねにっこり

 

 

 

私達夫婦は極めてカオスだけど、

 

さくらんぼ 敷地内別居

さくらんぼ 必要なことはLINEでやりとりする

さくらんぼ 私が必要なモノは、なるべく私が起きている間に持って来てもらう

さくらんぼ 本当は許しがたいけれど、無断同伴スナック豪遊・無断旅行には目をつぶる

 

こんな形で納得するしかないですチーンガーン

本当は、こんな形になってしまってとっても残念ですけどね泣

こんなにもメチャクチャな旦那だけれど、無視されていることで占い電話相談に電話してみたら、私に対してしっかりと愛情を持っているそうですよ笑

愛情があるのに真逆な態度をとってしまうなんて、本当に残念な男ですね泣

 

 

 

もし状況が許せば離婚するかもしれないし、このままズルズルと紙切れ1枚で繋がった夫婦関係を続けるかもしれません。

先のことは分かりませんねオエー

出産費ほどの貯蓄もないのに婚活などしないで欲しかったと、心から思います😓

 

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたクマムシくんクマムシくんDASH!

 

 

流れ星 15年前は全く巨漢じゃありませんでした 流れ星