会いたかった。 | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら無視されるようになりました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

ブログを書くのは好きなのに、旦那とは敷地内別居で全く会う機会がない上、LINEでさえあんまりすることがないので、また某ブログでの過去記事を書きますねメモ

過去記事を概ね書き終えたら、アメブロの方はフェードアウトするかもしれませんえーん

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

 

2013.5.28(カテゴリー:夫婦)

 

二日続けて泊りのみの旦那さん。

今日は、家に帰って来ない予定だった。

でも、午前9時半ごろドアを開ける音がした。

旦那さんだびっくりマーク

 

 

 

「帰ってきたんだ~ハートお帰り~ハート会いたかったハート」と私は言ったアップ

今日は会えないと思っていたから、嬉しかったキラキラ

 

 

 

少ししてから、シャワーを浴びるために旦那さんがリビングに下りてきた。

「会いたかったハート」と言って私は抱きついた。

旦那さんも「会いたかった」と言って抱きしめてくれたキラキラ

その時…

 

 

 

 

 

「ブゥゥゥ~ッ」

 

 

オナラだぁ~~ガーン!!

私じゃないよ、旦那さんですあせる

 

うさぎ 「なんで、オナラするの~!?

トラ 「出ちゃったんだもん…汗

 

 

 

出ちゃったのではなくて、狙ってしたとしか思えませんムカムカ

でも、そんなところが楽しかったりして爆  笑

そして、飲み会の他にも用事があるので、

お昼ご飯を食べてからまた街へ繰り出して行きました。

 

 

 

 

 

旦那さん。

至らない女でゴメンナサイ。

オッパイちっちゃくてゴメンナサイ。

お料理が苦手でゴメンナサイ。

でも…

 

私を愛してください。

もっともっと愛してください。

私は、貴方からの愛が欲しいのですえーん

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 

 

 

 

読み返してみて、せつなくなります。

捨てられた子犬のように、旦那からの愛を求めていた私。

でも、どんなに求めても頑張っても得られないことを悟って、11年後には

 

 

「あのク●おやぢ、ぶっ●ろしてやるメラメラ

 

 

って、アメブロの方に書いているわけです泣

飼い犬が飼い主に噛みついた状態ですね泣

全ては、敷地内別居が始まったのが悪かったです泣

 

 

もう二度と、あの頃には戻れません…泣

 

 

 

 

朝からお下品な話題で失礼致しましたお願い

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎトラ