美魔女祭り☆ | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

6月21~22日にかけて、高校時代の友達2人が遠くから遊びに来てくれました飛行機

Sちゃんは札幌からだけど、Mちゃんは静岡からです。

Sちゃんに会うのは10年ぶり、Mちゃんに会うのは実に26年ぶりになりますラブ

それぞれケースは異なるけれど、波乱万丈美魔女(?)3人組ですキラキラ

観光目的ではなくて、私の結婚生活があまりにもボロクソなので、励ましに来てくれたようですよ飛び出すハート

 

 

 

駅までお迎えに行った日、隣の商業施設で「二度と会いたくない」って思っていた人になぜか会ってしまいましたチーンガーン

その人は、私の住んでいる街には住んでいない人なんですよ。

しかも、その商業施設には滅多に行かないのに、なぜかそんなタイミングで会ってしまいチーンガーン

世の中、そんなものですよねチーンガーン

 

 

 

んで、せっかく遠くから会いに来てくれたのに、2日ともあいにくのお天気雨くもり

キレイな青い海もオレンジ色に輝く夕日も、見てもらうことができませんでしたチーンガーン

観光するところがないので、女3人集まればすることはお喋りばっかりです笑

真面目な話3割にエロトーク7割ぐらいかなはてなマーク

プライバシーの関係もあるので、具体的には書きませんよ笑

ただ、

 

ネガティブ 家族と一緒に住まない旦那は酷い

ネガティブ 家族をほったらかしにして、週のうち半分も趣味で不在にする旦那は酷い

ネガティブ 22年間で55回程度は少なすぎる

ネガティブ 長期無視はあり得ない

 

という点については、本当に同情してもらえました。

こんなに酷い旦那を持つ女性は、日本中でそれほど多くはないと思っていますえー

 

 

 

でも、彼女たちが来てくれる前日までは、股関節の痛みが結構あったんだけれど、会ってバカ話しているうちにだいぶよくなってきました足

鬱から来る痛みに効く「サインバルタ」を飲んでいるせいもあると思うけれど、やっぱり笑い話しているうちにセロトニンも増えたんでしょうねOK

普段、母子家庭状態で生きていると、落ち込むことは沢山あっても笑うことがあんまりないですからねにっこり

 

 

 

2日とも天候が悪かったので、来年もリベンジで来てくれるみたいです音譜

来年こそ、お天気に恵まれるといいなぁ~って思っていますおねがいキラキラ

友達って有難いな…って思った2日間でしたハートのバルーン

 

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたバレエバレエバレエ