もうキライになった。 | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

ここ数日、多忙だったので、また某ブログでの過去記事を書いてみますメモ

過去記事続きでスミマセンお願い

ただ…読み返すと、今書いているルビーブログより某ブログでの過去記事の方が面白かったりしますてへぺろ

 

 

 

にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん

 

 

 

2013.5.30(カテゴリー:夫婦)

 

今日、仕事のことで、旦那さんに責められた。

私の気持ちは、当然落ち込みモードダウン

 

そして、その後の結婚生活もギクシャク魂

 

 

 

2才の子どもがいながら、虚弱な身体で私なりに仕事は精一杯やっている。

でも「私の働きが悪い」と文句を言われた。

気分が悪い。

 

 

 

家事はたまに手伝ってくれるけど、育児はほぼ100%私の仕事。

旦那さんは、イクメンではない。

「オレは仕事が忙しい」というのが理由だ。

一昔前の父親のようだパンチ!

 

 

 

もう口も聞きたくないし、

勿論、キスなんてしたくない。

もう、ジュニアにチューもしてやらないぞっむかっ

気持ちが離れると、セッ●スもしたくなくなる。

いや、本心ではしたいか?

 

 

 

自営業はツライ。

前にも書いたけど、家庭は職場の延長だ。

仕事でイヤなことがあると、家庭生活もイヤになる。

 

 

 

お互い違う仕事をしていて、

家に帰って顔を合わせると癒されるような、

笑い合えるような、

そんな夫婦になりたい。

旦那さんのこと、キライになったプンプン

もう、口も聞きたくない。

離婚したい。

 

 

 

にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん にんじん 

 

 

 

『ジュニアに…』のことは、実は全く覚えていないんです。

当時は、そんなことしてたんですねあせる

仲悪くはなかったみたいですねニコニコ

読み返すとアダルト系寄りブログなので、アホなことばっかり書いています笑

「離婚したい病」は、昔からしょっちゅうあったのでねUMAくん

やっぱりどう考えても、敷地内別居が始まったのが悪かったです泣

 

 

もう二度と、あの頃には戻れません…泣

 

 

 

日曜の朝から、少しだけ大人の話題で失礼致しましたお願い

最後までお読みいただきありがとうございましたネガティブ汗汗